現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

手相に詳しい方、教えてください

2019年6月13日 14:35

何気なく手相の本を見ていたら乗っていた「金運線」が、私の左右どちらの手にもあります。
この「金運」とはどんな運なのでしょう?

財運は財産が貯まるんだろうな、という感じはします。
財運は(キャッシュ)ストックのことかしら?
それならば金運は(キャッシュ)フローのこと?
単純に宝くじが当たりやすいとかでしょうか?

でも、私は今まで最高で10万円くらいしか当たったことがありません。
これから億単位で当たることもあるのかしら。なんてね。
また左手ははっきり「覇王線」という状態になっていて、右手も薄いですが「覇王線」という状態になっています。

手相は見てもらったことはないです。他の占いもしてもらったことないですが。

恋愛運や結婚運、健康運、財運もなんとなくイメージできるけど
金運ってなんのことだろう?と気になりました。
ご存知の方がいたら教えてください。

お気に入り登録数:3
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本

タイトル 投稿者 更新時間
レスします
てそーみ
2019年6月13日 17:34

手相見を長くしていました。
本職としての手相見は辞めてしまいましたが、今もイベント等に呼ばれて行くことがあります。

よくテレビ等で、「○○線がある人はこう!」と決めつけるようなシーンを見ますが、あれはその場を盛り上げる為に言っているだけです。
本来は、線の有無だけで「こうだ!」と判断できるものではありません。
手相は、他の線との兼ね合いであり、全体を見ないとその線の意味はわかりません。
という訳で、「こんな線があるけどどういう意味?」とだけ聞かれても、何も答えようがないのです。

手相を見る順番としては、まず主要な三本(生命線・頭脳線・感情線)と運命線(ない人もいる)の流れを見て、その上で財運線や結婚線、副感情線等の副線、気になるマークを見ていきます。
線は、濃いのか薄いのか、長いのか短いのか、どこから出てどこに向かっているのか、一本だけか複数なのかによっても意味は変わりますし、マークも、存在感や出る場所によって意味は変わります。

という訳で、どうしてもお知りになりたい場合は、信頼できそうな手相見へ。

まあでも、手相など気にせず、自助努力をすることが、幸せへの一番の近道だと思います。
手相見がそんなことを言うか?と言われそうですが、手相見だから、です。
手相を気にし過ぎて、何だか本末転倒なことになってしまっている方を多く見てきたので。

現在位置は
です