現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

主人がめっちゃうっとうしいです! 携帯からの書き込み

だるま
2019年6月14日 23:08

結婚して早40年になろうとしている熟年夫婦です。
寝室は当然別 休みの日にはそれぞれ自室で好きな事をし、月に二度程温泉宿に出かけた時だけ同室で過ごしています。
普段は夜の晩酌のみ一緒で、まだお互い現役で働いている為、朝食昼食はそれぞれ出勤時間が違うのでおのおの。
私のワガママなのは重々承知しているのですが、晩酌時 ニコニコしながら話しかけてくる主人には閉口します。
ちなみに我が家のタオルは全て白。
なぜなら主人使用後は毎回漂白する為。
定年後 主人はキャンピングカーで、一人日本一周を夢見てます。
私の夢は主人より先に逝く事。
健康オタクの主人と付き合って長生きはしたくないので。
人の元気を吸い上げる程のテンション高めの人間 やっぱめっちゃうっとうしいです!

ユーザーID:3689824449  


お気に入り登録数:60
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主のレスのみ
レス数:1本
トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

タイトル 投稿者 更新時間
トピ主です。携帯からの書き込み
だるま(トピ主)
2019年6月15日 22:23

皆さま私の拙い文章お読み下さって有難う御座います!
今主人と一緒に過ごせている事への感謝も忘れ自分の浅はかな考えに優しい言葉をかけて下さった方また気分を害された殿方など本当に心が痛みました。
そうですね、私は本当に自分でも幸せ者だと思っております。
贅沢な愚痴だと思って頂けたら幸いです。
離婚?絶対にしませんよ、考えた事もないです。主人より先に逝きたいのは私が遺されるのが絶対に嫌だから。
だって主人の事めっちゃうっとうしいと思ってるけど本当は心から愛していますから。
だって、こんな私みたいな人間愛してくれる人そうそうは居ませんしね。

ユーザーID:3689824449
 
トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

現在位置は
です