亡き妻と似た女性を見つけましたが高校生です

レス251
(トピ主4

男性から発信するトピ

ナオト

レス

先頭へ 前へ
151180 / 251
次へ 最後尾へ
  • うーん…

間違いなくアナタはその女子高生に恋をしてしまったんだと思います。亡くなった奥さんの面影を重ねたのではなく単に彼女に惹かれたのだと思いますよ。友人が何を言おうが小町の皆さんにどう言われようが好きになってしまったんですよね?敢えて苦言を呈してもらう事で自分の気持ちを封印しようとしてるのではないですか?

残酷ですがその決断は正しいです。女子高生の彼女を含めて周りの人はアナタを危険人物と認識しています。納得いかない、理不尽だと思うのかもしれませんが世論はそうなんですよ。

亡き奥さんの面影を全く関係無いアカの他人様に求める事を辞めた時に改めてアナタの人生が良い方向に変わると思います。前を向いて生きてください。

• 夢を抱いて

彼女の歳は不明ですが、例えば17歳と仮定する場合、30歳の貴方との歳の差は13年のみ。彼女が成人する20歳まで待ち(勿論ストーカーと思われる様な言動は厳に慎みつつ、、、秘かに見守りつつ、、、是が中々難しいでしょうけれど、、、)、その時点でアプローチを試みる事も一案であると思われます。縁があれば上手く行くでしょうし、その時点で彼女の方で貴方の事など眼中にないとすれば諦めれば良いだけです。20歳になるまで3年間夢を抱いて過ごしても良いでしょう。貴方はまだ若い。

• 目が覚めたみたいで良かったです。

トピ主さんが、目を覚ましてくれて良かったです。
    良き友人に感謝して、前を向いて人生を歩いて行ってください。
    トピ主さんに、私は引っ越しを進めます。
    女子高生の働くお店から遠く、会社に近い場所に引っ越して物理的に離れたほうがいいですよ。
    お店で働く主婦層は、トピ主さんを女子高生に付きまとった男性と認識してるし、子供がいる方は店に来なくなったイコール店以外で付け回しているのでは?と疑われますからね。
    引っ越しして近所で見かけなくなるまでは警戒されると思いますよ。

今は、ストーカー絡みの事件が多いですから女子高生の周りの大人はピリピリしてると思います。
    ご近所で職質されたら通報されている可能性があると思います。

思い出ある家だとは思いますが引っ越しして心機一転したほうがいいと思います。
    持ち家なら賃貸に出してみては?

• 友達もみんな知ってたんだね

>彼女に告げるために来たことを友人Bに聞いて知っている

じゃぁ、少なくとも、あなたの友人たちは、皆あなたがストーカーっぽい行動をしてるのを知ってたってことですよね?
    それくらいアイツやばいよ!!って周囲には認識されてたってことですよ?
    高校生の娘さんや店舗だけじゃなくて、もっと広い範囲で「ストーカー」って思われていたんですよ?
    Aに楽しい時間を奪われた、小町の連中もなんでAの肩もつんだよ!ココは「運命の出会いね!」とか「応援しちゃう」とかいうんじゃねぇのかうよ!ってご不満なんでしょうけど。
    あなた、Aさんが「俺がアイツの首に鈴付けてくるよ」ってならなかったら、警察官が出てくるところだよ?わかっていますか?

それからね、もう自分は近づかないから高校生の女の子の心配はいらないだろ?ってあなたは簡単に考えているけれど、
    一度嫌な思いをしたら、それがトラウマとなって、男性嫌悪、人間不信になってしまう女性もたくさんいますから。
    それで、一生独身で過ごした方も私は知っています。
    Aさんを悪者にして逃げないで、奥さんをなくした僕かわいそうって逃げないで、もっと今回自分がしたことの大変さを考えた方がいいですよ。

• 他人の空似

悲しみの中にいるからと言って、他人に苦しみを与えてはいけません。

件の高校生にとってあなたは恐怖の対象だったと思います。
    お友達の一言でその娘さんは救われたのだと思います。

なんの下心もないのであれば、その女子高校生を見かけた時に
    「妻もこんな女子高校生だったのかなぁ」と妻の若き頃に思いを馳せたのでは?

それを「できれば話してみたい」と思うこと自体、あなたの下心の表れ。
    気持ち悪い。

どなたかも仰っていますが、なぜオバサンばかりのお店には妻の面影に似た人がいないこと決定なの?
    生きていたらこんな人になったかな?と面影のある人必ずいるはずですよ。
    他人の空似ってありますから。

なんか、気持ち悪いんです。あなたの感覚。

お友達には感謝こそすれ、恨みに思う必要全くなしです。

• 男性から発信するトピランキング

一覧
  • いやいや

>悪いように解釈すると彼女と接する時間を奪いに来たと言えるでしょう。

それも含めて、みんな「良い友」って解釈してるんだと思うよ。
    いつまでも奥さんの影を彼女に追い求めてても不毛だし、何よりあのまま続けてたら通報される可能性もゼロじゃなかっただろうしね。

Aを責めてやりなさんなって。

• トピ主さんの本音

「できれば自分好みの若い女子高生がいい」

奥さんの事は言い訳ですよね?

私も高校生の時、痴漢や、下着を盗まれたり、あとをつけられたり、散々怖い目にあいました。犬の散歩をしているだけで、大人が話しかけてくる。いずれも、30代後半〜40代くらいの人だったと思います。

高校生の時、医学部を目指して、真面目に勉強する学生で、勉強以外関心がなく、疎かったのですが、今ならよく分かります。

アダルトにもそういうジャンルがあるように、ロリコンっているんですよ。当時私は美少女でした。
    好きな男子はいましたが、同級生であって、10も、20も離れたオッサンなんて全く眼中にありません。

なんか危ないなと思いました。奥さんを言い訳に、次は女子高生というジャンルにターゲットを移しそうだなと。

30歳なら、20代後半〜30代前半の、同世代の女性をターゲットにした方がいいですよ。

• お気持ち察します

辛い思いをされましたね。

私も先日、義父を亡くしました。義父に似ている俳優さんなどを目にすると、義父が生きているのではないか?と思い込んでしまうほど、現実を受け止め切れていません。

なので、トピ主さんがアルバイトの高校生に、亡くなった奥様の面影を感じてしまうお気持ち、理解できます。

30歳のおっさんといいますが、イマドキの30代の方は、とても若いですし、決して「おっさん」などではないですよ。

身近な人間を失うと、時と共に、じわじわと溢れてくる喪失感に飲まれてしまい、
    「本当は、どこかで生きているのではないか?」という思いに馳せられますね。
    骨となり、お墓に入ってしまっているのに、魂だけは、生きていると信じているので、似通った人間を見つけてしまうと、
    「もしかして?」と感じてしまうのは自然だと思います。

あなたはストーカーでもないし、気味の悪いおっさんでも何でもないです。

それと、傷付くレスを読むのは止めましょう。

自分をどんどん窮地に追いやるだけですよ。

身近な人の「死」を経験した事のない人間に意見を求めたところで、「気持ち悪い」としか思えないのです。

あなたが、それほどまでに奥様を愛していた。

奥様の魂は、きっと涙を流して喜んでいると思います。

奥様のお墓にお花と線香を手向けて、「あなたとそっくりな高校生をみつけちゃったよ」と語り掛けましょ。
    きっと、奥様も「あらあら〜〜〜」と笑っていらっしゃることと思います。

あなたは生前の奥様を心底愛していた、それだけです。

どうか気を落とさずに、これからも素敵な出会いに恵まれることを、心からお祈り致します。

• とんな理由であっても

>「アルバイト?高校生?」と聞いてみると、
    いや本当に怖いです…奥様のことがあったと知っても気持ちが悪いです。高校生でなく成人だったとしても気持ちが悪い。

奥様のことをたてにしていますが、ただ自分のことしか考えてないように思えます。
    別のスーパーにいくとのことでよかったです。

• 半分横ですけど

"幸い店は他にもありますので、そこはおばちゃんばっかりなので、どうぞご心配なく”に対して
    おばちゃん世代だって、奥さまと似た人がいるかもしれないのに、何故心配なしなの? 自分より一回り年下の高校生は良くて、上は無しなのですか。
    って、揚げ足取りすぎですよ。

学生に話しかけるなんて気持ち悪いって叩かれたから答えた言葉だと思いますよ。
    年齢がどうではなく、奥様に似てるなと思えばきっとやっぱり何か気になってしまうものだと思います。
    相手にしてみれば知らんがな、なだけで。

もう二度と会えないはずの愛する人がいるように感じてしまう。
    亡くした人にしかわからない事だと思います。
    愛していればこそ、そうなるのだと思います。
    新たに愛せる人と出会えれば良いかもしれませんが、それはそう簡単でもないと思います。

用事があってそのお店に行く程度なら、別に構わないと私は思いますよ。
    その学生さんが気持ち悪いと思ったかどうかは誰にもわかりません。
    極端な例えですが彼女が親や親しい誰かを亡くした経験がもし若くしてあったり、想像力が豊かであれば気持ち悪いとは思わないかもしれませんしね。

みなさんに叩かれ過ぎて少し可哀想に思いました。

• 良かったです。一歩手前で止めてもらって。

トピ主さんの彼女と話をしたいというのだけは理解しがたいですね。
    彼女となくなった奥様とは別人ですからね。
    女子高生と話をしたい、などと発言するのは(考えるのは)十分オカシイとしっかり認識して下さい。

ここのレスをしている人たちもあなたの友人も心配したのです。あなたが一歩手前まで行っていたことに。犯罪の一歩手前です。職も信頼も何もかもなくすところでした。本当に良かったです。

• なんだかな

トピ主さん、だいぶ叩かれてますね…
    個人的には、そんなに叩くようなことなのかと思いますけど。
    トラウマになるとか。そんなだったら、また来てくださいなんて言わないでしょ。
    たぶん、トピ主さんは、相手に不快感を与えるような人じゃないんですよ。
    ご自分を責めずに。また自然と恋愛できるようになればいいですね。

• もう言い訳はやめましょう

あなたはスーパーで変質者扱いされてたんです。
    どれだけ挙動不審だったか、わかりませんか?
    その女子高生も、きっと怖かったはずです。

バイト帰りに待ち伏せされたらどうしよう。
    自宅まで尾行されたらどうしよう。
    もしかしたら、夜道で襲われるかもしれない。
    ってね。

お友達が女子高生を見て、この人だってわかったのは
    奥様に似ていたからではありません。

レジで一番美人な女性を選んだだけなんです。

お友達はきっと察したんです。

あなたが店内に入った途端、きっと店内の雰囲気が変わったのでしょう。
    店員たちが主さんをジロジロ見て、ひそひそ話していることに気づいた。

あー、こいつは要注意人物としてマークされている。
    しかし本人は女子高生に夢中で、まったく気づいていない。

だからわざわざ女子高生の列に並んで、
    店員たちに聞こえるように大きな声で奥さんの話をしたんです。

「こいつは怪しい人間じゃありませんよ」って、店員たちに教えて
    同時に主さんのエスカレートしそうな行動に歯止めをかけた。

「話をしたいけど、本気で話したいわけじゃない」って
    意味不明な発言を平気でしている自分に気づいてますか?

お友達は、女子高生とあなたを助けたんです。

• 私は悲しく感じました

故人と似ている人が居た、それだけのことなのに
    こんなに叩かれてトピ主さんがかわいそうだと思いました。

別にストーカーでもなんでもないのに
    決め付けてレスされて・・・顔が見えない相手だからなんですかね。

トピ主さんのその気持ちは本当によくわかります。
    雰囲気が似ていたり、会話の言葉の抑揚が似ていたりなど
    ふとした事で故人の面影を感じてしまうんですよね。

私は一連の流れを見てもし間近にそんなケースがあったら
    本当にストーカーでもされない限りは許容できると思います。

人の心はどうやって縛れるんですか?
    ましてトピ主さんは自制もされているのに
    まるで既に犯罪を犯したような発言をするのはなぜですか?

トピ主さんは奥様のことを深く愛している、
    まだ進行形だからこのトピを立てたんだと思います。

トピ主さん、必要以上に傷つかないでください。
    奥様のこと忘れられないから辛いんですよね。

その女の子には多分懐かしさとかそういう感情だったんだと思います。
    ごく普通のことだと思いますよ。

お体ご自愛くださいね。

• ここにも居たな愛妻家

トピ主よ、トピの内容は別にして、
    奥さんのこと、本当辛かったな。
    元気出せなんて無責任なこと言えないが、
    三回忌がこれからなら、
    こんな出来事があったって、
    その時墓前に報告したらどうだ。
    きっと笑って
    なにバカなことやってんの
    と言われるんじゃないのか。

しかし友達には恵まれたな。
    そこまでやってくれる友などなかなか居ないぞ。
    関係は大事にしたほうがいい。
    きついレスなど気にするな。
    毎晩夢で逢えたらいいな。

• トピ主さんへ

返レスを拝見しました。
    外国のドラマに、初恋の人を事故で亡くし、10年後にその初恋の人にそっくりな人を街で見かけて、その後色々あり、最後はその人とハッピーエンドってストーリーがありましたが、たった一度きりの人生、心の中でその学生さんを亡き奥様とほんの少しだけ重ねて見た、たったそれだけのこと。

現実世界であなたが その学生さんと何らかの発展を心底望んでなんか無いこと位、分かります。
    好きな人とよく似た人を見かけると、多分 誰でも一度位はまた、その人を見て見たいと思うはず。

• ご友人のことを色々と書かれているけど

だから何でしょう。

本気で二人で話しができるなんて思っていない・・・
    「できるなんて」ということは「願望」はある訳です。
    失礼ですが、ちょっと恐怖です。

レジの子は容姿が奥さんに似ているだけ。
    全く別の人間です。

• 至って普通の話です

レジの子が奥さんに似ていた、
    よくあります。それを不躾にも友人が口に出した。
    口の軽い友人ですね。

でもさすがに女子高生も大騒ぎせず神対応。
    客とレジが雑談するなんてしょっちゅうです。トピ主を叩く人は雑談の相手にもしてもらえなかった女性の僻みでしょう。
    若い子だから男が鼻の下を伸ばしたと思いたいのでしょうが、
    感じの良い女性は年齢関係ないんです。
    それはもてない自分が一番良く知ってるはずです。

トピ主さんに、この先本当の良い出会いがありますように。

• さんしょの木さんや匿名さんと同意見です

トピ主さんの、亡き人と似た方を目で追ってしまうのは、とてもよく分かる気がします。
    お辛いですよね。

小町の多数意見が必ずしも世の中の多数派とは限らないので、がっかりなさいませのように。。

同じご相談でも、このサイトの運営会社の人生相談や、お盆の法要(仏教でいらしたなら)の折にでもお身内や住職さんにお話しすれば、また違うお話を聞くことができるように思います。

どうぞお体お大切に

• 全部ひっくるめていい友達でしょ

「彼女と接する時間を奪いに来た」って、
    それこそ、真の友達ならではの配慮でしょうに。

トピ主さんは、実現する気はなかったけれど、
    彼女と二人で話したいという希望は持っていたわけでしょ?
    親しく話せそうな機会があれば願望を口にしていたかもしれないし。
    接する時間が長ければ長いほど、
    何の罪も責任もない彼女に、怖い思いをさせていた可能性もあるし、
    トピ主さん自身が周りから犯罪予備軍と見られたかもしれません。

憎まれ役を買って出てくれたわけですよね。
    トピ主さんにしたら、もう少し猶予があれば、
    気持ちが落ち着くと考えていたでしょうけど、
    実際、接する時間が長ければ長いほど、
    気持ちを掻き立てられるものでしょうし。

人の感情に口出せないけれど、
    お友達には一片の非もありません。
    勿論、それだけ親身になってくれるのは、
    トピ主さん自身もその人にとって大事な友達で、
    ちゃんと意図を理解してくれると信頼されているからでしょうけどね。

• トピ主さんが少し可哀想に思う

私自身の人生の中で、「恋しい誰か」の面影を他人に見つけた事が2回有ります。

1度目は25年位前。
    職場に出入りしていた銀行の方が、大ファンだったプロ野球選手に瓜二つでした。

もう1回は、割と最近。
    仕事の出張先で年に数回会う方が、本当に元カレにそっくりで、「なんて似てるんだろう」と会うたびに思っています。

エレベーターで一緒になった時は、ちょっとドキドキしながら、「今日はツイてる」って正直思いました。

トピもトピ主レスも何回も読んだけど、きちんと現実を解っていて、常識もわきまえた方にしか思えません。

友人のAさんも、歯止めをかけた役割とも思う一方、シャシャリ過ぎの様にも感じます。

トピ主さんが書かれている通り、待ち伏せしたり連絡を渡したりする自分を抑えきれなかったとしたら、それは非難されても仕方がないと思います。

でもそうでは無いし、ご自分でも解っていらっしゃる。

強く叩くレスが多くて、気の毒に思いました。

トピ主さん。
    もっと年月が経てばきっと、亡き奥様に似た方を見ても、そこまで心がとらわれることも無くなって行くと思いますよ。

簡単には行かないと思いますが、少しずつ少しずつ、心が癒えていくことをお祈りしております。

• お顔覚えます。

私も以前スーパーのレジをしていました。

大規模スーパーでしたがアルバイト・パート・社員の方はお客様のお顔をほぼ覚えていましたよ。

だから「あの人いつも○○さんのレジに並んでいるね。」とか「いつも同じ時間に来るね。」「○○が安いときには必ず来るね」とかよく話していました

更にイケメン・美人だったら来店をみんな待ちわびていて来なかったら「今日はデートかな・・・」とか異性連れだったら「あの人どんな関係!!」なんて盛り上がっていましたね。

毎日同じレジに並んだら不自然だと思って他のレジに並ぶことがあっても見透かされていますよ。

だからご友人の言動・助言があって良かったのではないでしょうか。

• お気持ち分かります。

厳しい意見が多いですが、私はトピ主さんのお気持ちが痛い程よく解ります。

私は15年程前、とても大切な人を突然亡くしました。
    何か自分に出来た事は無かったのか?
    亡くなってしまった事を自分の責任に感じ、後悔と懺悔の日々でした。
    似た雰囲気の人を目で追ってしまうのなんて、当たり前です。
    背格好が似ていれば、声も似ます。
    話してみたいと想像するのは、それもあるのでは無いでしょうか?

そこまで奥様のことを心から愛していたのでしょう。
    上手く言えませんが、自分の経験と重なって胸が詰まります。
    トピ主さん、何も悪いことしていませんよ。
    気持ち悪くも無いです。

どうか心穏やかに過ごせますよう願います。

• がんばれ〜トピ主さ〜〜ん

皆さん、愛する人を亡くした経験がないのでしょうね。
    この叩かれようは、私には理解できません。
    愛する人を亡くし、もう会えないとわかっていても探してしまう。
    そして、似た人がいると目で追ってしまう、会いたくなる。
    これって自然な事ではないでしょうか。

今回はたまたまその似た人が高校生だったという事。
    でも、トピ主さんは何もしていません。
    愛する人を亡くされてまだ2年。
    まだまだ苦しいですよね、淋しいですよね、悲しいですよね。
    でも、これからの長い人生を謳歌して欲しいです。
    厳しいレスは、スルーして、前を見て歩きましょう。
    応援しています。がんばれ〜〜!

• 大丈夫です!

おそらく顔がそっくりというよりは、一部のパーツが似ていて、全体の雰囲気が似ているんじゃないでしょうか。

大丈夫です、高校生から大人になるにつれ、女性は激変します。
    「えっ!」と思うほどの変わりようです。

だからその子も、あと数年もしたら、街ですれちがっても気づかないくらい、変わっています。奥様に似ていなくなります。だから大丈夫! 気にしないで。

慰めになっていないかもしれませんが・・・。

• だってトピ主は

自分から怒ってくださいって言ってるから、皆さん正直な本音を言ってるんですけど?
    トピ主可哀想って何言ってんですか?

女子高生の方がずっと可哀想。
    どんな言い訳しても、気分悪いのに変わらないです。

• 上手く言えないけど

トピ主さんはレジの子にただ奥様の面影を見ただけじゃなく、奥様の元気な頃、命の希望を感じさせる眩しさから目が離せなかったのかなと思いました。

トピ主さんはいまだに奥様の死の影のなかに立ち尽くして懸命に奥様の気配を探さずにはいられない。

気を張っていないと悲しみと喪失の穴に落ちて這い上がれなくなるから。

個人的にはAさんの行動はトピ主さんにとっても良かったと思いました。
    Aさんは恨まれ役をトピ主さんの為にわざとやってくれたのだと。

もしレジの子が奥様と似て非なる内面の持ち主なら。もっと言うなら、親しくなってトピ主さんの悲しい背景を逆手に取ってつけ込むような素行の子なら。

期待した分トピ主さんに深刻なダメージを与え、奥様に似ていただけにショックは大きく、二度目の喪失を体験する事になるのではないでしょうか。

何が正解か私には分かりません。ただ大切な人との死別、生き別れ、体験があります。

いつかこの世の課題を全てクリアして、正々堂々人生を生き切ったなら、あの世からお迎えが来て、きっと逢えると私は信じています。

奥様のご冥福を祈ります。

• まだお辛いですよね…

色んな意見ありますが、長く付き合ったのに彼氏に浮気され振られた私にしたら、そこまで奥様のことを一途に思い続けられるトピ主さん、誠実で良いなぁ、奥様が羨ましいです。

昨年末、愛犬を病気で亡くしました。先日ペットショップで色違いの同じ犬種を懐かしく一人でずーっと眺めていたら、店員さんが私の元にその子犬を連れてきて抱っこさせてくれました。

亡くなったあの子とは色も違うし別の子なのに、思わず涙が出て来ました。やっぱり似ていると愛したあの子に重なって、あの子だったら良いのに…なんてものすごく思いました。

犬と一緒にしては失礼かもしれませんが、似ている人に感情移入ふるお気持ち、なんとなくわかる気がします。まだ心が立ち直れていないだけ。

心のままに行動しただけ、ご友人も悪気はなかったけれど今はたまたま悪く感じてしまうだけ。あまり気にしないで下さいね。今は仕方ないですよ。批判は聞き流されたら良いと思います。

時間がトピ主さんの心を癒やしてくれる時が来ますよ。早くお別れが来てしまったけれど、奥様が与えてくれた幸せな思い出を大事に、天国の奥様に話しかけてあげてくださいね。私はいつも愛犬の写真に話しかけています。きっと、いつも近くにいてくれますよ。応援しています!!

• おかしかったんだろうな・・・

友人が仕事のストレスで、少し病んでしまったことがあるのですが・・・
    本人はなかなか気づけません。
    ご家族が言葉を選んで、良いタイミングで指摘して受診させました。
    本人、まったくわかっていませんでした。

多分、主さんが思っている以上に、奥様が亡くなられてから、そして店員の
    彼女に出会ってからの様子がおかしかったのだと思います。

ご友人、敢えて機会を狙っていたのだと思います。
    それも試行錯誤のうえで実施したのだと思います。
    そして、ほかのご友人とも情報を共有して相談したと思います。
    もしかしたらお店側に話をしたかもしれません。

件の彼女が実際にどれだけ何パーセント奥様に似ているのか、そんなことは
    もういいんですよ。

大事な方を亡くされた・・・大変なことです。ですからもちろん、今、普通
    なわけないんです。

ご友人たち、すごーくやんわりと社会的にやばくならないように仕向けて
    くれていると思います。でも、立ち入ったことまでは指摘できないでしょう。

数年後、いや、もっとかもしれないけど、奥様を忘れたわけじゃなくても
    心が少し元気になって、生きている人間として奥様のことを受け入れられた
    時に、今のことってぼんやりと頭にモヤがかかって思い出せないかもしれ
    ません。

そういうことです。
    あてずっぽうじゃなくて、対策・養生してください。

店員の彼女のことは、今の状態にあった時の一部の出来ごとです。

• 理解できる部分もある

きっとあなたは亡くなった奥様の事を今でも、そしてこれからもずっと大切にしていくのだと思いました。若い年齢で奥様を亡くされて、ショックがとても大きかったと思います。"まだ"というのはふさわしくない言葉かもしれませんが、まだ奥様の死を受け止められない部分があるのだと思います。その高校生が奥様に似ていると感じた感情も、心のどこかで、奥様の生まれ変わりで自分に会いにきてくれたと感じたのかなと少し思いました。だから、その子と話したいとかそういう感情がでてきたのかなと。もし私があなたの立場だったら、同じように思っているかもしれません。そして、その子が「勘違いでした」って言ったのは、自分は見てないつもりでも、その子をずっと見てしまっていたのかもしれませんね。だからその子も何でかな?って思っていたのかも。
    しかし、彼女はまだ高校生ですし、これからの将来があります。例えばその子が高校生ではなくてあなたと年が近かったら、話しかけているのではないでしょうか?だけど、奥様に似ているという理由を知ったところで、その子は複雑な気持ちになると思います。その子は奥様ではないのだから、照らし合わせている時点で失礼なのではないかなと思います。お気持ちはとても分かりますが、気持ちの整理をして、幸せになって下さい。

先頭へ 前へ
151180 / 251
次へ 最後尾へ