突然の別れ

レス5
トピ主のみ0

のん

男女

1年付き合っていた彼氏に突然振られました。
別れる前日まで「大好きだよ、これからもよろしね」と言ってくれたのですが翌日「受験に集中したい、好きかわからないから別れたい」と言われました。「お互い受験が終わる予定の10月にまた2人で話したい、また好きになってもらえるようにがんばる」と伝えたら「わかった話そうね、でもまた好きになる確率は30%ぐらい」と言われました。
その2日後の昼頃彼から「好きっていう気持ちはもう迷惑だからやめてほしい。10月に話す気は無い」とLINEがきました。すごくショックでしたが「わかった。いままでありがとう」と返しました。
その日の夕方彼から返信がきて「写真とかどうする?」ときて「私はまだ捨てられない」と返したら「俺もとっておく」ときました。
また、「私があげたアルバムとか捨てちゃう?」と聞いたら「最初から捨てる気ないよ」ときました。大混乱です。
「やっぱり10月に話す気になれない?」と送ったら「受験終わったら話そうね!」ときました。
彼は何を考えているのでしょうか。男子高校生ってこういうものなのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 銚子に乗るだけ

元カノは何年経とうが自分の事が好きだと思ってる生き物ですからね。

なんだかんだ連絡とったり好意があると思わせたら調子に乗るだけですよ。

• 自分の時間を取り戻して

こんにちは、はじめまして。

振り回されず、心を自分に戻しましょう。

パートナーさんの興味は一つでは無いのです。その方にいつまでもエネルギーを送り続けるのは心身ともに疲れてしまいます。
    主様の時間を自分に取り戻し、今必要な事に目を向けてみてください。

一度きっぱり手放して新しい道を歩きましょう。
    年齢に関係なく、出会いと別れは突然起こります。
    手放しの後起こる衝撃的な出会いをワクワクして待っていてください。
    もしかしたら、大きく成長した今の彼かもしれません。

手放しをお勧めします。

• 沢山の恋をしたい

男の意見です。
    高校生の当時に付き合っていた女性は女友達です。
    一人だけの付き合いを解消して別れても、高校生の時からの女友達です。
    大学生になり、社会人になると付き合いの範囲が広がります。
    沢山の女性に囲まれることになる。
    同時に数人の彼女がいる男になるでしょう。
    その中から、最良の女性を選んで妻になってもらう。
    沢山の経験、体験から二人で家庭を持とうと思う女性を見つける。
    昔の彼女に街で会うと、お互いに笑顔で再会を喜びます。
    妻に、昔の彼女。と紹介します。
    二人の女性は笑顔で挨拶してます。

• ふざけるな!と言ってやりなさい

あなたのような勝手な男はこちらから願い下げだと言って、あなたから振ってやりなさい。

プライドないの?

私も高校生の時に少し似た経験があるけど、歯を食いしばって受験勉強頑張って、彼氏が逆立ちしても入れない大学に合格してやりましたよ。
    因みに、彼氏はもっと低レベルな大学に落ちて一浪しました。
    ざまあみろ!!でしたよ(笑)

その後、大学生になったら信じられないくらいモテて、とっても楽しい4年間を過ごしました。

あなたにも明るい未来がありますよ!
    どうか前を向いて下さい。

• 10月に受験終わるの?

AO,推薦で、ダメなら、一般入試まで続くんじゃないの?

入試に専念したいって言ってるんだから、そっとしておいたら?

あなたの気持ちがすむように、じゃなくて、相手のことが好きなら相手のことを考える。

あなたは、盤石の備えかもしれませんが、大丈夫なの?

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧