どう思われているのかわからない。

レス3
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

隣の豆腐

10代です。
私には気になる人がいて、その人を遊びに誘って断られたことはありません。ただ、向こうから誘われたことがなく、脈なしなのかな?と、思っています。
前に、気になる人を含めた男女4人で花火大会に行ったのですが、可愛いと、言われました。そして2人でプリクラを撮る約束も守ってくれたり、お土産を買ってきてくれたりしました。つい期待してしまうのですが、話しかけたり誘うのもだいたい私からです。周りの人は彼が私のことを好きな可能性もあるんじゃないかと、言ってくれるのですが、私は脈なしだと思っています。
今度、2人で遊びに行く約束をしました。ちなみに彼は、今まで彼女ができたことがありません。ただ、普通に男女共に仲が良い人です。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 告白

告白してみたら。
    それしかない気がします。
    うまくいけば万歳でつきあえばいいし、もし駄目でも毎回あなたに誘われているんだから彼はわかってると思いますよ、あなたに好意をもたれてるって。
    なのでそのままの関係が壊れることもないのではないかな。あなたが耐えられれば。

いきなりの告白はハードルが高いと思うなら「彼女欲しいと思ってる?」とか聞いてみるとかね。そうやって様子見。

• まぁ・・

今まで彼女も出来た事ないみたいだし・・

彼女を作る・・って感覚がまだない人なのでは?
    さほど必要性を感じてないというか・・スキとかいう感覚もまだあまり感じたことないのかも。
    彼がもし恋人を作る〜となったら、あなたも近い場所にいるんじゃないですかね。
    選択肢の一つには入りそう・・
    だから諦めずに地道に傍にいてみたら?
    あんまり恋愛モードじゃないんじゃないですかね〜?
    でもそのうち彼女欲しくなるかもよ。
    デートとか出来るのならしていったらいいじゃないですか。
    ドキっとさえるとか、可愛いと思ってもらうとか、そういう積み重ねでいつの間にか好きになってくれるかもよ。

• ありがとうございます

ありがとうございます。
    とりあえず、今度遊びに行く時告白したいと思います。

レス求!トピ一覧