2020東京オリンピックのチケット結果はいかがでしたか?

レス48
トピ主のみ0

とまさた

口コミ

トピを読んでいただきありがとうございます。今日オリンピックチケットの結果発表でしたね。
 私は興味のあった開会式、閉会式、ウエイトリフティング、テニス、アーチェリー等を申し込みました。当たったチケットを無駄にしないようにと、スケジュールを考えて、全部当たったら20万円以上、全部当たったら支払いをどうしよう等と、ずっとドキドキしながら楽しみに結果発表をずっと待っていました。
 待ちに待った今朝、早速抽選結果を確認したところ、ウエイトリフティングに当選していました!ウエイトリフティングは、前から生で見たいと思っていた種目でしたので、とても嬉しかったです。
 しかしながらあんなにたくさん申し込みをして、わずか1つしか当たらないなんてと、改めて倍率の高さに驚きました。観たかった他の種目は、テレビで楽しむ事にします。
 そこで皆様にお聞きします。2020東京オリンピックチケットに申し込みをされた方いかがでした?オリンピックやチケットにまつわるお話なんでも結構です。
 お話をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 良かったですね!

トピ主さん、当たったんですね。
    おめでとうございます!

うちは家族分4名義で、それぞれ80万くらい申し込みました。
    万が一にも全部当たったら、300万以上!
    全部当たることはないだろうから申し込んだんですけど。

競技は陸上オンリー。

支払いの心配なんてご無用で、あえなく全滅でした。

テレビの方がよく見えるし、と自分に言い聞かせ自宅で応援します。

トピ主さん、楽しんできてくださいね。

• 全滅でした

当選おめでとうございます。

私は今朝5時半頃に結果を確認したところ全滅でした。。
    朝からテンション下がって仕事も上の空です。

10年来の体操ファンなので体操はどうしても観に行きたかったのでまだ諦めがつきませんが今後の先着順などでは到底手に入れる自信がないです。

友達が体操を申し込んでくれたのですがそれもダメだったと連絡がありあと数人待ちです。
    サッカーなど大きな会場でするものは当たりやすいのでしょうか。

• 残念!

バレーボール2枚、テニス1枚、落選でした。
    また次回、申し込みます。

当たっておられた方の嬉しいご報告聞きたいです!

• 全滅です

朝からネットにつないで確認しました。

全滅です(笑)

遠方なので宿はどうするかとかいろいろ考えてましたが・・・

いちおうまだあきらめてはいません。

• 野球当たりました!

当たりました!
    令和になって一番嬉しいかもしれません!

開会式、卓球、野球

このうちの野球が当たりました!
    チケットは迷ったのですが、記念にもなるので紙のチケットです。
    忘れるといけないので速攻で振込み!

しばらくは、嬉しくて1人でニヤニヤしちゃいそうです。

• フェンシング

サッカー、ラグビー落選でフェンシングが当たりました。

• うちも全滅

もし全部当たったら300万円近くになるはずなので心配していましたが、文字通り杞憂でした。
    わざわざオフィシャルカードの限度額変更手続きまでしていたんですけれどね。

直前に商店街の抽選で2500円のお食事券が当たったんです。
    あれで運を使い果たしたのかなあ。

• 当たったんですね!!

うらやましいです。
    私は4競技申し込んでいましたが
    全ハズレでした。

1つくらい当たるでしょ、と思っていたので
    本当にがっかりしました。
    TV観戦になりそうです!

来年の夏、楽しんでください!

• 残念ながら、、

全滅でした。

男子サッカーと男子バスケットボールの決勝戦みたかったな〜。

• 夫は全滅でした笑

トピ主さん、当たったんですね。おめでとうございます!
    ウェイトリフティングはわたしも申し込んでます。オリンピックの種目の中では一番好きなんですよ〜♪わたしも当たると嬉しいんだけどなぁ。

今朝、起きるから確認した夫は、申込可能数目いっぱいまで入れてたのですが「1枚も当たらなかった・・・」と。ありゃ・・・

わたしも目いっぱい申し込んでますが、パスワード忘れちゃったので笑 当確メール待ってるところです。当たるといいなぁ〜♪当たれ〜、アタレェ〜〜〜!!!

• カヌースプリント

息子が頑張ってる競技です。雰囲気を見せてやりたくて(もちろん自分も見たくて)、決勝2セッション、二名ずつのエントリー。全部で4万円弱。

全部当たりました。先ほど決済も完了。知名度の低い競技だから大丈夫だろうと思ってはいましたが、皆さんの落選情報を見て、改めて競争率の低さにちょっと寂しく、でも嬉しく。

併せて宿泊先も確保。川崎のホステルで安かった。海の森競技場だから、電車30分+駅からシャトルバス。往復新幹線を考慮しても、そんなに莫大な金額にはならなそうで一安心。

まだほとんどのホテルが予約可能期間前だけど、一部の民泊はものすごい値段で予約を受け付けだしてる。3泊で50万とか70万とか。煽られてる感がすごい。

皆さんの人気競技の落選情報にびっくりです。

予選はテレビでホテルで涼しく見て、決勝盛り上がって見て来ます!!

• 再レスです

先程全滅でしたとレスしたものです。

義弟がお姉さん体操好きだからと黙って申し込んでくれていたものが
    当たったと連絡がありました。
    種目別決勝です。
    本当は団体か個人総合狙いでしたが温かい気遣いに感謝でとてもうれしいです。
    ホテルももう手配しました。

義弟は他のものは落選だったようで申し訳ないです。
    ガチなファンは当たっている人少ないです。

• 全滅でした…

今、結果がわかったところです。サイトになかなか繋がらず、1時間以上待機して…からの、全滅。はぁ…。
    男子バスケ決勝、NBA選手が生で見れるかも!とわくわくしながら申し込みました。そのほかの競技は無難に予選からいくつか申し込んだのですが、あえなく全滅でーす。
    我が家でも、全部あたったら20万くらいでしたが、家族旅行に行ったと思えばそんなもんだと思いました。観戦チケットあたったら、夏は旅行はやめてオリンピックを楽しめば良いと。
    今回全滅したし、今後の申し込みもダメだったら、東京を脱出して避暑地のテレビで見ようかな…。

• ゴルフ⇒ハズレました

男子ゴルフに申込しましたけどハズレました
    テレビで「ゴルフは当選数が多いから穴場ですよ」とか言ってて、
    「余計なこと言ってんじゃねーよー!」って思ってたらハズレました
    情報に乗せられて申込した人もいるはず
    朝の情報番組にかなり恨みを持っておりまする〜

マラソンと競歩は誰でも見れるし歩いて行けるので
    とりあえず行ってみようかなって感じです

• 当たったらどうしようかと

開会式、13万円、当たったらどうしようかとちらっと思いましたがその他 陸上やボートも含め全滅でした。

• 1セッション当選しました

地元開催ともあらば、やはり小学生の子どもたちには見せてやりたい。
    そんなわけで色々申し込んでみましたが、結果は1セッション、陸上の予選が当選してました。
    気まぐれな子どもたちがどこまで真面目に競技を見てくれるかわかりませんが、オリンピックの空気は記憶に残るんじゃないかなと期待します。
    チケットのいらない競歩も見てみたいけど、早朝だから子連れでは移動が厳しいですねぇ。

それからパラリンピックもぜひ見たいですね。
    そっちの抽選も頑張ります。

• 女子バレー当たった

女子バレーの予選、なんと旦那も私も違う日付で当選!

日本戦に当たるかどうかはわからないけど、
    予選だと2試合は見られるし、
    バレー、サッカー、バトミントン競技を申し込んで
    一番見たい競技だったのでほんとにうれしいです。

• はずれましたー

当たった皆様、おめでとうございます!

私は野球、柔道はずれました…人気だったんでしょうね。
    メダル授与されるところ見たくて、決勝のある日を選んだのがダメだったのかも。

秋の先着順で買えるチケットにめげずにトライします!

その時にはもう、ホテル取れないのかな?心配です。
    チケット買える気になっている自分も心配(苦笑)

• おめでとうございます

一つでも当選して良かったですね。
    空手と旧シンクロと新体操を申し込みしましたが全敗でした。

申し込みの時点で大混雑していたので難しいとは薄々分かってはいましたが、今朝のメールでいくつ当たるかな?とか、当たったら支払いがちょっと大変だなとかのお楽しみ感が全て終わってしまいました。

この後にまだチャンスがあるらしいのでもう一度トライしてみますが、駄目だったら大人しくテレビの前で観戦しようと思います。

トピ主さん、楽しんできてくださいね!

• 4セッション、当たりました

夫婦2人家族なので、15競技に2枚ずつ、上限の30枚を応募しました。
    いろんな競技を観たかったので幅広く応募。
    どうせ外れるだろうと応募しましたが、その額45万円。
    「どうせ外れるよ」と思って応募したものの、「ほとんど当たったらどうしよう」と
    途中で不安にもなりました。
    トピ主さんと同じですね。
    その10分の1の金額で済んで安心しました。

当たったのは、ホッケー、射撃、レスリング、近代五種男子です。
    たまたま3セッションが土日だったのもラッキーでした。

トライアスロン、当たりたかったなー。

私は元々東京オリンピックはテレビで観戦する予定でしたが、
    友人に「こんなこともう人生でないんだよ!」と諭されて応募したんです。
    彼女は親、子供などなどといろんな競技を1〜4人で観るよう
    上限の30枚応募したそうですが、当たったのは男子体操の1枚のみだったそう。
    でも決勝が当選したからまあよかったのかな。

• 当たりました

女子バレー予選、スポーツクライミングが当たりました。
    バレーの準決勝やテニスなどは外れましたが、楽しみです。
    外れた方はやはり人気競技の決勝や、開会式など競争率の高いものにエントリーされてたんでしょうか?
    それにしても宿は取れるんですかねー?

• 当たった!

日本の強そうな競技の決勝ばかりをバンバンカートに入れたら、なんとレスリング決勝当選!
    絶対に行く〜!!

• 全滅だった

当たった皆さんおめでとう!ウラヤマシイぜー。

開会式、閉会式、陸上、体操、テニス、サッカー、レスリング、柔道、水泳、フェンシング・・・全部ハズレた〜!
    ウェイトリフティング、砲丸投げ、とかのちょっと地味(?)なとこにも応募した妻も全滅だった。ガックシ、がっかりだぜぃ。折角俺っちの東京でやるから、張り切って応援に行こうと思ってたのに。

窓口に並ぶ!笑

• 当たりました〜!

昨日は会社でもその話題で持ち切りでした。
    朝から「ダメだった〜」と残念メールが届いた人続出でしたが、
    私は夕方になってもメールが届かず・・・
    社内で「もしかしたらもぐは当たっているんじゃないか!?」という話に
    なったところで、メールが届きました。

結果、ボートの男女決勝が当たりました!

でも開会式、新体操団体、シンクロ(アーティスティックスイミング)は
    全部外れてしまいました。
    友人にも当たっている人はいなかったので、相当な倍率だったんですね…。
    宿泊の心配はないので、チケット代数万円で済んでしまいます。
    外れた競技は秋にリベンジ!

• 再レスです(なんだか不安)

野球が当たったとレスしたウワノソラです。
    贅沢な悩みと言われそうですが…

横浜スタジアムでの試合。
    試合の終わりが、22時。

さて、念の為ホテルの予約をと思って調べたもののすでに完売。
    そりゃそうだ!!

じゃー、2時間も見れば家に帰れる、翌日仕事だしと思いましたが、オリンピックの時期の電車ってどうなってるの?と思ったら別の意味でドキドキしてきました。

どんだけ世界から人が集まってきて都内が混むのだろうと…
    他国のオリンピックだとどうだったのでしょう。

贅沢な悩みで失礼しました。

• サーフィン

が2日間当たりました

• 奇跡のバスケ

じいちゃんばあちゃん含めて総動員で申し込んだのですが、唯一当選したのがバスケ決勝でした。

家では大騒ぎです。来年は受験生だけど絶対行くそうです!

• 50万円以上…

まさかでした。

カード決済したけど…。。観戦の思い出を冥途の土産にします。。

• 申し込み履歴がなかった!!!

馬術・空手・テコンド−をチョイス。
    無事ID登録を済ませ、本登録のお知らせもきました。
    なのに抽選結果を見ようとしたら、「申し込み登録がありません」・・・
    どういうこと??
    恥ずかしくて、友人には全滅だったと嘘を付きました。

• 応募できてなかった

家族が申し込みましたが、なんと応募できていませんでした。
    電話認証まではできたのですが、その後の確認ボタンを押していなかったようです。

まだチケット入手の方法はあるようなので、そちらで頑張ります。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧