隣の家の子供

レス1

こんにちは

話題

はじめまして。

アパートの1階に住んでおり、庭に車を置いてるのですが隣の部屋に住んでいる子供たちが庭先で遊んでおり、ボールを車にぶつけてきます。
賃貸なので、こちらの車の置いてある庭まで入るなとは言いませんが、車や窓にぶつけてくるのがとても気になります。
一度注意したのですが、効果はありません。
サッカーをしており、車や窓にボールがかなり大きな音が当たるので、傷がついていてもおかしくありません。
親の声もたまにするので、子供たちが車にぶつけてもあまり気にしていないようです。

このような経験がある方いらっしゃいますか?
またどのように対処しましたか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 住み替えを考える

私なら、単身者の多いアパートにするとか、道路遊びをしていないアパートを探すかな。

社会的なマナーやルールお構いなしの、そういう親子に対応するのはまともな方が消耗するだけ不毛な戦いに思えて。

ただ持ち家一戸建てだと、泣き寝入りするわけにもいかないから、色々と頑張る必要もあるんだけど・・・。

賃貸だったら、自分の心の平安の為に私なら住み替えを考えます。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧