現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

変なおじさん

ダメウーマン
2019年6月21日 10:52

トピを開いて頂きありがとうございます。

今住んでいるマンションの1階に店舗があり、そこの方が変わっていてどこに相談するものか悩んだ為アドバイスをいただければと思いトピを立てました。
その方は、マンションの住人ではなく店舗の方で60〜70代くらいの男性です。悩みは、その方が
・マンションのゴミ置き場の中に少しだけ入り(入口のシャッターの内側あたり)で煙草を吸う(解放された空間では無い。夜や夕方に居ることがわからず通ると居たりする)
・駐車場の奥の植え込みで立ションをする(車止めのすぐ後ろ)
・マンションのポストあたりでふらふらしている(その店舗のポストはそこにはない)
等の行動があり不快に思っておりますが、我慢するべきなのか、どこかに相談するべきなのか…
注意して逆恨みされても嫌ですし、逆にその店舗が無くなるときっと利用者はかなり困ると想像します。店舗はマンションの住人が利用はまずしないのですが。その男性はその店舗の責任者又は経営者的な立場な感じです。(あくまでトピ主主観です)

相談しても相談者がトピ主だと特定されないのではないかと思われるかも知れませんが、その方が私と会う時間以外もしょっちゅう不快な行動をされている場合は他の住人の方に合う確率も大いにあると思われますが、
遭遇率で考えると私に出会う率が高い気がして、相談内容から推測するとその相談をしたのは私じゃないかと特定されてしまう不安があります。
そして、一度、私の車の後ろの植え込みに立ションをしている場面に出くわしたことがあり、その際も申し訳ないと言う感じでは無くその方が不服そうな顔をされていた為、少し怖さもあります。

こういう場合は小町の皆様はどのように行動されますでしょうか?
引っ越しするのが一番かもしれませんが、現在はそれはなかなか難しいため、そのアドバイス以外でお願いいたします。

お気に入り登録数:3
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本

現在位置は
です