毎日取り替えて楽しんでるもの

レス7
トピ主のみ0

吹雪

話題

このトピのレス

• 入浴剤やシャンプー

毎日取り替えて楽しんでいるものといえば、
    私だったら、入浴剤です。
    常時10種類近く揃えており、毎日気分に寄って変えています。

シャンプーも3種類程すぐに使えるようにしてあり、これも気分によって使い分けています。

ものすごくリラックスします。

• いくつか。

入浴剤、アロマ、ハンドクリームの香り(メーカー複数)シャンプー、コンディショナー、トリートメントです。

気分に合わせて全て毎日選んでます。

そうね〜化粧品も、季節に合わせて基礎からファンデーション、おしろい、日焼け止めも、BBも変えますし、

洋服なんてモノトーンからエスニック、流行ラインのファストファッションまで、全部気分。

あぁ、雑誌なんかも (苦笑)

だって、GROWとかインレッドなら、まだアラフォーでも全然アリだけど、
    「MORE」とか買っちゃうからね 笑

まだまだいっぱいありますよ〜♪

• スポーツウェア

子供の頃から運動嫌いでとにかく体を動かすことから逃げて回って生きてきた私。
    幸い体質的に(見た目)太ることは無かったのですが、体脂肪率などとんでもなく隠れ肥満でした。

アラフィフになり、今年4月から人生で初めて筋トレにはまっています。
    筋トレと言ってもまだムキムキとは程遠い状態ですが、少しずつ筋肉量を増やしていっています。
    運動前に「今日のウェアはどれにしようかな?」と選ぶのがひそかな楽しみです。
    この楽しみを糧に、頑張って続けていきたい。
    アラフィフだけど、サマーワンピースをきれいに着ることが目標です!

• 大切な日は赤いハンカチ

お守りです。

• ハンドタオル(ハンカチ)と

それに垂らすアロマを日々変えて楽しんでいます。

まあアロマ自体は同じものが続くことも有るのですがね。

あとはこれからの時期には日傘で楽しんでいます。
    これもそう数は多くないのですが、その日の服装に応じて手持ちの日傘4本の中から選んで使用しています。

• 私もピアス

あまりアクセサリーをつけなかったのですが、最近ピアスに凝っています。

若いころにホールは開けていたのですが、子育て中はピアスをつけづらくお休みしてました。
    子供も大きくなって再開。
    更年期で気分が沈むことが多いのですが、ちょっとした楽しみになっています。
    普段は2,3万程度のシンプルなもの。
    誕生日や記念日に10万以上のブランド物を少しずつ買いそろえています。

ちょっと、のことなんですけどね。
    こういう楽しみって必要ですね。

• 私もピアス

私もピアスを日替わりで楽しんでます。

冬は髪を下ろすし、ストールを巻くことが多いので夏限定の楽しみです。

手芸が趣味なので大量に作って毎日違う物を付け替えます。
    手作りすると既製品よりもずっと安いのでたくさん作っても大丈夫です。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧