ラスベガス情報

レス22
(トピ主8
お気に入り23

旅行・国内外の地域情報

あっきー

30代夫婦2人で、来月ラスベガス7日間(全くのフリー旅行・2度目)行く予定です。
いくつか質問させてください。

1.映画にでてくるようなダイナーで、パンケーキなどの朝食が食べてみたいのですが、ホテルの近辺にありませんか?
必要であれば、Uberやタクシーで移動します。
帰りもUberやタクシー呼んで帰ります。

2.観光について
過去にモニュメントバレー・ホースシューベント、アンテロープ、グランドキャニオン。セリグマンは訪問済みです。
上記以外で日帰りツアーで行けるおすすめはありますか?
個人的にはザイオンかデスバレーがいいのかなと思ってます。

3.ホテル近くで気軽に和食が食べれるお店教えてください。(バフェ以外)

4.ショーについて
前回「O」を鑑賞しました。
「O」以外でおすすめがあれば、名称とその理由を教えてください。

とりあえず、今悩んでいることを上記に述べてみました。
一応、ネットで調べているのですが、生の声を聞いてみたく・・・・

よろしくお願いいたします。

ユーザーID:9094447666

これポチに投票しよう!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

Twitterでシェア facebookでシェア LINEでシェア はてなブログでシェア

レス

レス数22

レスする
  • 7月の気候

    ラスベガス、とっても暑いと思います。

    デスバレーはオススメですが、夏は殺人的な暑さなので観光シーズンではありません。(行くなら春、日も長く花も咲いていていいらしい)

    やはりグランドキャニオンに行って涼むのがいいかも。

    ユーザーID:9560655738

  • ラスベガスいいですね!

    ラスベガス好きで6,7回は行ってます。
    わかる範囲でですが…

    1.
    ラスベガスでパンケーキ食べたことがないのでわかりません、ごめんなさい。

    2.
    デスバレーはこの時期暑すぎて何も楽しめません。
    ザイオンは日帰りでもいいですが移動時間が長く園内も広いのでできれば一泊することをおすすめします!とても美しく日帰りだとトレッキングできる時間が無く消化不良になってしまうくらいいいところですよ。
    日帰りでオススメの自然の場所は、レッドロックキャニオンとバレーオブファイヤー州立公園です。どちらもこんなに近くにこんなに凄いところがあったんだ!という感じで、一日中ハイキングしても飽きません。
    レッドロックキャニオンは車で30分くらい、バレーオブファイヤーは1時間半くらいだったかな?
    あとはホースシューベントの近くのレイクパウエルのボートツアーも本当に素敵なクルージングです。また行きたいなぁ。

    3.海外で和食は食べないのでわかりません。ごめんなさい。

    4.
    Oは幻想的な感じですが、それとは違った趣のカーはどうでしょうか?とてもアクロバティックでカッコイイ!私はどちらも同じくらい大好きです。


    ラスベガス楽しんでください!

    ユーザーID:5666990199

  • 暑いに一票

    これまで4〜5月初頭にかけて2回行きました。
    最後に行ったのは日本で言うゴールデンウィークで、フラッグスタッフでは日陰に雪が残っていました。
    がラスベガスは暑かったです。昼間は屋外のプールに入れるくらいで、ただ風が強かったかな。
    セドナは日差しは強烈ですが過ごせるくらいでした。
    なので7月、昨今の気温をしっかり調べて見られるといいと思います。

    ラスベガスはホテルが高いので、近くにあれば Waffle House などの庶民的なチェーン店で朝食もいいと思います。でもホテルの朝食のパンケーキのセットは大変豪華ですので、思い出作りにはいいかもしれません。
    うちは家族4人だったので、ガソリン入れたところでできたてのクリスピークリームドーナツが入荷したのを即座に買って朝食代わりにしたりしてました。個人店のダイナーでもパンケーキは大概あるでしょうから、エリアの治安を確かめてトライされるといいと思います。
    フラッグスタッフのホテルは朝食どころか夕食やアルコールもサービスで宿泊費込みになってました。
    一般的なアメリカのホテルのバフェですので、好き嫌いが多い人は向かないと思います。
    ラスベガスで和食はトライする気も起こらず、ニューヨークの中華に行ったと思います。
    予算を伝えると、ホテルのスタッフが親切に相談に乗ってくれると思います。

    ユーザーID:3153404909

  • ブライスキャニオンはいかが

    ザイオンに興味があるのなら一緒にブライスキャニオンもいかがですか。

    ツアーに参加してみましたが、ブライスキャニオンの景色も中々見ごたえがありますよ。

    欧米人は多いですが、なぜか日本人にはあまり知られていない様なのでツアー参加中に日本人にはあいませんでした。

    ユーザーID:8421038769

  • トピ主です

    レスくださった皆さま、ありがとうございます。

    1について
    NYNYの中にレストランもたくさんあるようなので、そこでモーニング食べることにしました♪
    それと、ホテルのすぐ近くにも「BRUXIE」というワッフルの専門店見つけました。
    とっても楽しみです。


    2については、やはり7月のデスバレーは一択ですね!
    グランドキャニオンは過去に2度訪問しているので却下です。
    今のところは皆さまの意見を参考に、ザイオン、ブライスキャニオン、レイクパウエル、レッドロックキャニオン、バレーオブファイアー、セドナが候補です。
    私の中ではセドナが一番有力です。
    夫が絶対にレンタカーはNGだというのでツアーで行くつもりです。
    あとは、ツアー料金と気温、体力、夫と相談です。
    近場のツアーで$150前後、遠方のセドナで$250。
    2人分なので悩むところです・・・。
    あと、暑いのでできるだけ歩く距離が短い方がいいですね。
    ますます悩みます。

    3について
    皆さんは海外ではあまり食べないのですね。
    毎日がっつりだと、たまにはあっさりしたものを食べたくなるのは確実なので、
    なんとか探してみます。バフェでもいいですね♪

    4について
    「KA」はオススメなんですね!

    アアクロバティックは興味あります!!
    NYNYで公演中のズーマニティもアクロバテッィクとのことなので、
    夫にも希望を聞いてみます♪
    色々調べて、私はズーマニティ興味津々です...

    引き続きご意見おまちしております!

    ユーザーID:9094447666

  • トピ主です 追加質問

    追加で質問させてください。

    5 ベラッジオ「Prime」について
    噴水間近で見られるということで検討中です。
    しかしながら、何を着ていけばいいのかわからない。。。
    私は何とでもなるんです。
    問題は夫で、いつも超カジュアル。
    そして太っているからなのか暑がりなんです。
    できるだけ涼しい格好で移動と食事をしたいのですが、
    普段のTシャツ+ハーフパンツ+サンダルはさすがにNGですよね。
    譲歩して、ポロシャツ+ハーフパンツ+デッキシューズですが・・・。
    頑張って、麻のシャツに綿パンツ、デッキシューズでいいでしょうか?

    あと、Prime行かれた方、何を注文しましたか?
    夫婦二人とも夜はいつもお酒中心で食事は軽めなので、
    前菜(←本当はいらない)、サラダ(野菜は必須)、ヒレ肉シェアのつもりです。
    皆さんのご意見参考にさせてください。

    ユーザーID:9094447666

  • 7月の砂漠は死にます

    米国西海岸在住です。

    2. 7月のラスベガスはすごく暑いです。
    デスバレーは、ベガスから2時間ほどで行けるので近いですが、標高低いので、死ぬほど暑いです。
    日陰もほとんどなく、観光で行く季節ではありません。死なないように、行くなら水はたっぷりと。

    ザイオンも、低地は暑いです。
    でも、ナローズを歩くのは気持ちいいかも。
    行くなら、行く前に川の水量確かめて、歩けるかどうかチェックしたほうがいいです。

    選択肢の中で一番標高が高いのはブライスキャニオン(一番高いところは3000m級)。
    それゆえ、朝晩はかなり涼しくなります。
    アメリカの国立公園としてはそれほど大きくないけど、日中だけでなく夜も泊まれるのなら、星空の下の散策とか、夜明けの散策ツアーもあります。都市から遠いので、全米有数の美しい星空で有名です。うちはキャンプで2泊しましたが、日本人が弾丸ツアーでご来光眺めに来たのを見たことがあります。

    セドナも暑いです。
    国立公園ではないので、景色のいいところにも商業施設が立ち並んでいます。

    1. アメリカのダイナーみたいなところで朝ごはん、なら
    Blueberry Hill family restaurant はどうでしょうか。 地元の人に教えてもらった店です。
    いかにもローカルに愛されている店、という感じで、アメリカなメニューがいっぱい。ふつーの日本人なら半分でも満足、たぶん。
    ただ、ストリップからちょっと離れているので、ウーバー、かな。

    3。ベガスはなんでも高いので、他所でも高い和食は、食べないのでわかりません。
    ざざっとYelp してみたら、ラーメンとかうどん屋もあるみたいですが。
    でも、ラーメンもチップ込二十ドルぐらい平気でするので、わざわざここで食べる必要もないかと。

    ユーザーID:9942285781

  • ベガスリピーターです。

    先々週帰国しました。
    好きなので、7.8月以外は網羅しました。

    6月でも暑いですよ〜!灼熱です。
    レンタカーしないのならば、無理は禁物で余裕をもったスケジュールにしましょう。

    ダイナーに関しては、上がったブルーベリーヒル、マリーカレンダー、ペッパーミル、
    ランチまでならば、ミスターママスとEGG&I(eggworks)も有りですね。
    どこも映画に出てくる、アメリカ!って感じのお店ですよ。
    ホテル近くで食べる事にされたのなら、この答えはいらなかったかな?
    BRUXIEも行きましたが、美味しかったですよ。


    自然系は、ともかく暑くて楽しむ時期では無いので、近場をお勧めしたいです。
    レッドロックキャニオンのドライブがあとはバレーオブファイヤーも近いのでさくっと楽しめるし、フーバーダムにも寄れます。
    余裕があれば、ゆっくりセドナやグランドサークルかと思いますが、6泊だと厳しいかも。

    プライムの、噴水側は、空いていたなら可能性があるけれど、カジノVIPが優先の街なので、過度な期待はされませんように。
    お味はそこそこでしたが、ステーキハウスは他にもあるのでリピートはしていないです。
    うちは夫婦で、前菜2、ステーキはポーターハウス、サイドをシェアしました。
    シェア前提なら30オンスオーバーの物を頼むか、サイドを重めにしたほうがいいかも。


    ショウに関しては、私は好きなので、シルクドゥソレイユは全て鑑賞。
    一般的にOの次はKAって妥当な線だと思いますよ。
    ズマニティも客層を選ぶテーマではあるけれど、大人なら行って損はないと思います。

    気軽な和食に関しては、昔は割とお安めの店がストリップ界隈にもありましたが、
    今は、なんちゃって和食か、高級店のみになってしまっています。
    KAにいくならば、MGMの森本(高級店)がいいかも。
    ラーメンや中華ならあるので探してみてくださいね。

    ユーザーID:1211655622

  • トピ主です

    引き続きお返事ありがとうございます!

    「BLUEBERRY HILL」調べました!
    郊外のダイナー・・・映画のようです。
    それに量はともかくすごく美味しそうですね♪
    行ってみたいです−−−−!

    たとえば、ホテルから配車アプリでショッピングモールへ店に行き、今度は配車アプリで「BLUEBERRY HILL」へ行き、店から配車アプリで帰ってくることは可能ですよね?
    実はラスベガスで未だにレンタカーもタクシーも配車アプリも利用したことがありません。
    他の都市でのタクシーバスはありますが。。。
    せめてタクシーか配車アプリ乗りこなせば、近場のダイナーやモールもさくっと行けちゃいますもんね。

    ユーザーID:9094447666

  • トピ主です

    セドナは諦めることにします。
    灼熱地獄に行く度胸はありません。
    それに、暑がりの主人が狂いそうです・・・。

    そこで、また皆さんのご意見参考に、「バレーオブファイアー」「ブライスキャニオン」「フーバーダム」に絞りたいと思います。
    しかしながら、さらに候補が登場しました。
    「バーストウとオートマン ルート66ツアー」です。
    金鉱、西部劇、興味津々です。
    体験済みの方、感想お待ちしております。

    ユーザーID:9094447666

  • トピ主です

    和食に関してはなんとかお粥や中華で我慢して、日本へ帰国してから美味しい刺身でも食べることにしますね。

    問題はPrimeですね。
    特にステーキが食べたい訳ではないんです。
    ただ、景色が良さそうなので行ってみたくて。
    マグカップ様のご意見参考にさせていたきますね♪


    ラスベガスでは、レンタカーがあればもっともっと楽しめますね。

    引き続き、情報お待ちしております

    ユーザーID:9094447666

  • バーストウ

    バーストウとオートマン ルート66ツアー なるもの、はじめて聞きました。
    バーストウは南カリフォルニアからベガス方面に向かう途中、I-15から分岐してI-40がはじまる、いわゆる砂漠の真ん中の「給油地」「休憩」「宿場町」です。そういえば、ルート66のサインが高速沿いにあったなあ。

    この町は、カリフォルニア人には、(このあと、ベガス方面に向かう場合、次のベーカーズという町までガソリンスタンドも食べ物も何十マイルとないので)ガソリンの給油をしつつ、in-n-out でバーガー(ご存知ですか?カリフォルニア名物の人気バーガーチェーン。安くて美味しい。バーストーの次にはベガスまでないので)でも食べるか、という認識の町で、観光地という発想はなかった。最近は(土地があまっているから)巨大アウトレットもできましたが。

    というわけで、ツアーしたことないですが、わざわざベガスからお金払って行く価値あるかな、というのが正直なところです。


    ただ、
    1)ルート66など、アメリカの西部開拓史に興味がある
    2)砂漠の田舎町、というコンセプトが新鮮
    ならば、別かも、ですが。

    ベガスからだと、I-15をひたすら南下するので、本当に、乾燥した大地(7月だから灼熱だし)を行くので、(標高が高いところはジョシュアツリーが道の両脇にずらっと生えている、程度。まじ、何もない)、日本の実家の父は、何もないことにひたすら感動して、写真をとっていましたが。
    I-15を北上すると、砂漠のはるかむこうに、忽然とベガスが見えてきて、それにも感動してました。

    今度バーストーを通過するときには、ルート66、通ってみます。情報ありがとうございました。

    ユーザーID:9942285781

  • 配車アプリ

    Uber も Lyft も使い方は簡単です。

    スマホにアプリをダウンロードして(日本語もある)、行きたいところにつれていってもらうだけです。
    ベガスなら、一日中、すぐに車はつかまると思います。事前に値段がわかるし、数時間後や翌日の配車予約をすることもできます。

    ただ、混雑状況によって、同じ距離、行き先でも値段が変わります。
    さらに、もし翌日の長距離配車を予約するなら、みんながアプリをのぞいている日中ではなく、深夜に予約したほうが安かったりすることもあります。

    ユーザーID:9942285781

  • フーバーダム・バーストウ

    うちはいつもLAXで車を借りて、そのまま目的地に走るのですが、もう手続きが簡素なんてもんではなく
    何かの会員にはなっておく必要がありますが、(お使いのクレカに記載があるような会社)、空港からバスでレンタカーの会社に行ったらホント指定された鍵のささった車に乗って行くだけ、店員さんと顔すら合わせません。
    ちょっと前に沖縄のレンタカーで1時間以上待ちましたが、大違いです。
    夫婦とも運転するので交代しながらですが、確かにLAは渋滞もあるし慣れないとしんどいかもしれませんが、
    ラスベガス界隈は何にもない。逆にあのサボテンの生えた広大な荒れ野が見たくて、いつも運転してます。
    子供達に見せたくて、と言っても中高生なので後部座席でゲームするか寝てますね。
    アメリカの歴史を勉強しよう!でフラッグスタッフからラスベガスまでミード湖(フーバーダム)にも立ち寄りましたが(トイレも兼ねて)、目的地にするには弱いかもしれません。ツアーの車はたくさん止まってましたが、他のアジアの国の観光客が目立って、日本人いたかな?です。一緒にツアーだとキツいかもしれません。
    国際免許だけ取っておいて(数千円ですぐ取れます)、ラスベガスからゆる〜く車で出て戻る、くらいだったら
    可能かもしれませんね。
    ラスベガスから最後はアナハイムディズニーで旅行を終えましたが、5月でも30度越えの暑さで、運転も少々疲れました。バーストウも経由地ですが、普通のアメリカの町なので、特に目当てがないとお金と時間を使ってまで・・かもしれません。

    ユーザーID:3153404909

  • トピ主です

    お返事ありがとうございます!!!
    じっくり目を通して、またまた頭を悩ませています。

    とりあえずは、「バーストウとオートマン ルート66ツアー」却下します。
    二人で$600、どうせならもっと有効に使いたい。

    ラスベガスから近いと言うことで、「バレーオブファイアー」も候補でしたが、
    石ばかりでメチャクチャ暑そうなので却下です。
    そこで再浮上したのが、「ブライスキャニオン」ですね。
    涼しそう。夫にもぴったり。

    皆さんが気軽にレンタカーを使っているようなので、夫に再提案しました。
    しかし、アルファベットアレルギーの夫はNGでした。
    私も英語は苦手ですが、借りるのと標識見る位ならできると思うんです。
    でも、運転が怖い。。。
    左ハンドルはまだしも、右側通行の世界なんて恐ろしいです。
    夫は運転が得意ですけど、アルファベットが読めないの心配です。

    皆さん、はじめからそんなに気軽に運転できたんですか?
    英語苦手でも運転慣れますか?

    ユーザーID:9094447666

  • トピ主です

    まとまりのない文章で失礼します!
    また質問させてください!

    追加質問1
    配車アプリ使うとして、ホテルから10〜15分のところで日本のイオンの様なショッピングモールはありますか?
    ついでにダイナーに寄れたら最高です。

    追加質問2
    チャイナタウンで飲茶のお店があれば教えてください

    追加質問3
    フリーモントストリートやネオン博物館など、夜に行きたい場合は、個人でタクシーや配車アプリよりも、ツアーの方が効率的でしょうか?

    ユーザーID:9094447666

  • 無理しないことです・・・

    トピ主さん、無理しないゆったりペースで楽しんでください。

    ラスベガスは砂漠地帯ですので、乾燥していて、夏は焼けるように暑いです。覚悟していてください。薄手の洋服の上からでも日焼けしてしまいます。

    移動手段ですが、無理にレンタカーは止めましょう。標識を見間違えたり、道を間違えたりすると大変ですし、危険です。
    Uberも止めたほうがいいと思いますよ。運転手さんは殆どが他の国から来たばかりで仕事が他にないから、というような人ばかりです。それにどんな車で現れるか分らないですし、手入れの悪い車ですと不快ですよね。

    ホテルの案内デスクの専門家に相談するのが一番良いと思います。ツアーに入れば安心で連れて行って貰えます。移動のタクシーも手配して貰いましょう。

    ラスベガスそのものには慣れておられるようですので、大丈夫だと思いますが、あくまで旅行者であることを自覚して安全な方法で楽しみましょう。

    ユーザーID:5151280180

  • 和食のみ

    訳あって毎年2〜3か月の中長期でネバダ州に滞在しなくてはならないのですが、
    たまにラスベガスに行きます。

    先週はチャイナタウンにある『ICHIZA(市座)』という居酒屋に初めて行ってみました。
    お店の雰囲気もメニューも日本、店員さんも日本人、ビールもスーパードライがあったり
    まさに日本の居酒屋でした。

    大根サラダ梅肉和え、竜田揚げ、えび天丼、トロの巻き寿司、アサヒスーパードライを頼んでチップ込みで30ドルくらいかな?
    店員さんも日本人と思われるとても感じが良く気が利く若い男女でラスベガスにいることを忘れそうでした(笑)


    ちなみにストリップにあるネットで口コミの良いラーメン店は私的には全くダメダメでした。
    味噌ラーメンを頼んだのですが、出汁からして何か違う。
    他のメニューは美味しいのかなぁ。

    ユーザーID:5745156074

  • モールとブルーベリーヒル行けますよ

    地元民も利用するアメリカらしい巨大モールで一番近いのは、ブルーバードモールです。
    ストリップより東側のメリーランドパークウェイ(南北に走る)にあります。
    その近くにブルーベリーヒルもありますよ。
    宿泊ホテルにもよりますが、車でも10分以内位ではないかなと思います。
    配車アプリ使えば効率的だと思います。
    ウ―バーもリフトも使っていますが(飲酒時)問題が起こった事ないですし、アプリ内でやりとりが済むので楽です。

    グーグルの地図でカタカナ検索しても出てきますよ(ブルーベリーヒル ラスベガス)
    何店舗か出ますが、イーストフラミンゴ・ロードのお店です。
    ブルーバードモールとの位置関係を確認してみてください。
    ブルーバードモールには確かタクシー乗り場もあったと記憶しています
    (いつもレンタカーなのでうろ覚えです)

    ブルーバード・モール付近は巨大なお店が乱立していてショッピング天国となっていますのでお目当てのお店があれば、組み込むと良いと思います。

    うちは、電気屋のベストバイやオフプライスアパレル、ペット専門店などにも寄ります。
    スーパーや量販店も、vons、アルバートソンズ、ターゲット、99セント系など沢山ありますよ。

    チャイナタウンの飲茶は、最近は行ってませんので(以前よく行ってたお店が閉店)
    具体的には答えられないんですが、お安くって良いお店は沢山ありそうですね。
    チャイナタウンではないですが、ゴールドコーストのPing Pang Pong は美味しかったです。

    ダウンタウンやちょっと距離がある場所に関しては、ツアーだとガイドがいるからついていくだけでいいので楽ではあります。
    でも寄道や自分たちで行動が出来ないし、時間的な制約も。好みの問題だと思います。

    私達はローカルカジノも好きでプレイもするし、気ままに行動するので使わないですが。
    前々回はジップラインしました(笑)

    ユーザーID:1211655622

  • トピ主です

    お返事ありがとうございます!

    フリーモントへは昼間にバスで行ったことありますが、夜間は怖そうですよね。
    あまり自信がないので、色々巡るツアーを検討しています。
    まったく役に立たない夫と一緒にうろうろして何かあったら困りますからね・・・。
    Uberも危ないとのご意見頂きましたが、アプリ上でドライバーの評価等しっかりチェックしてチャレンジしてみます!

    居酒屋「Ichiza」いいですね!!
    クチコミでも日本と変わらないと書いてありました。
    Uberで調べてみたら片道約$10でしたが、どうしても我慢できなくなったら行ってみます!

    ブールバードモールについてですが、たくさんの店舗が閉まっているとのクチコミ見ましたけどどうなんでしょうか?
    賑わっていれば、お土産探ししたりフードコート行ったり、ついでにブルーベリーヒル行ってみたいです♪

    Ping Pang Pongはチェックしてましたーー!
    全米3位とのこと、期待しちゃいます。
    オープン前に到着しないと、えらい行列になりそうですね。
    並ぶの大嫌いな関西人の夫なので、朝早起きして行ってきます。

    ユーザーID:9094447666

  • コットンの長袖長ズボンがおススメです。

    お店情報は、ほかに沢山出ているので、やめておきますが、
    夏のラスベガスで半袖半ズボンは、やめた方がいいですよ。

    人にもよるでしょうけど、SPF70とか100の日焼け止めを塗っても、サンオイルくらいの効き目しか感じないほど焼けます。
    普段日焼けしてない人は、2-3日目でヤケド状態になって、熱が出ちゃうこともあります。

    コットンの長袖長ズボンが個人的には一番好きですが
    半袖半ズボンの場合でも、SPF50以上の長袖ジャケットと折りたたみできる帽子とサングラスとお水を持ち歩き、必要な時には使ったほうが絶対良いと思います。
    砂漠気候なので1日の中でも寒暖差が大きく、日中はフライパン状態でも、夜になると急に冷え込む場合もあります。


    日焼け止めも必須です(ホテルで売ってます)
    遠出する時以外は、朝〜昼間はカクテル片手にプールで泳いでお昼寝し、夕方から夜中に活動されるのも良いかも?



    個人的には、
    泊まるホテルとプールはAria( 1Fに美味しいクレープ屋さんが…まだあるかなあ?)、
    ショッピングとランチやジェラートはThe Venetianのモール(屋内でクーラー付き、ベネチアを模しているので、水路があり歌付きのゴンドラが大人気)
    Buffeとショウは、Bellagioが好きです。

    あと、我が家ではヴァケーションと言えばSpaなのですが、日本的に言えば、ジャグジー付きシャンパン付きカップルマッサージ(笑笑
    ほとんどのホテルで似たようなプランがあると思います


    もし、私が今から行くなら、砂漠で気球に乗りたいなぁ
    他の場所で何度か乗りましたが、早朝なので涼しくて、バルーンを膨らませるのを見るのも楽しいし、眺めも素敵だし、いかにもアメリカって気がするし

    ちょっと高いけど、ヘリコプターツアーでブライスやモニュメントバリーに行くのも、素敵




    楽しい旅行になるといいですね!

    ユーザーID:9645694815

  • 再レスです

    ブルーバードモールの出店に関しては、確かに閉店なのか改装なのか工事中で幕で覆ってるお店は多かったと記憶しています。
    私は、メリーランド通りのモール外のお店メインなので、そこは気にしてなかったので失礼しました。
    モール内のバス&ボディワークスには入りました。

    他のショッピング街としては、ストリップでは、ファッションショーモール。
    百貨店も入った巨大モールです。
    巨大すぎるので、行きたいお店の下調べをお勧めします(フードコートもあります)

    ストリップ外だとタウンスクエア。(バス一本でいけます。)
    ストリップからはちょっと遠いですが、ダウンタウンサマーリン、あとサンセットステーション付近、あたりが大きなショッピングゾーンになっています。

    郊外のお店にいくなら、いわゆるダイナー的レストランは必ず近くにあるので、地図で確認してみて下さいね。

    具体的なショップが決まっていないのなら、ウォルマートのスーパーセンターとかも楽しいかもしれませんね。ありとあらゆるお品があって巨大で楽しいですよ。
    食品から衣料品、日用品とあるのでイオンに近いかも知れません。
    (一般のお店は隣接してないので専門店街を除く感じではありますが)

    パンケーキならば、庶民的すぎるかもですが、IHOPもいいかもです。
    滞在中、私が行く朝食レストランは、IHOPとEGGWORKSとオリジナルパンケーキハウスあたりです。
    もちっとボリュームのあるパンケーキよりも、軽くほろっとしてるのが好みなので、やっぱりIHOPが一番美味しいと思ってます。
    最近はパンケーキに飽きがきて、パネラブレッドやチックフィレイにも行きますが。

    ウ―バー使われるなら、どこでもお安く移動できるので、色々検討してみて下さい。

    楽しい滞在を!

    暑さは皆さん色々おっしゃってますが、乾燥も大敵なので、加湿器の導入か対策も必ずしてくださいね。

    ユーザーID:1211655622

レス求!トピ一覧