夫に感謝の気持ちを伝えたい

レス5

まい

話題

とても優しく真面目で面白い夫がいます。
毎朝毎晩私を笑わせてくれて、笑顔でおやすみとおはようを言ってくれます。
休みの日の1日は朝食を作ってくれて美味しいお店に連れて行ってくれます。
もう1日は趣味に出かけてくれて、その間私はゆっくり寝たり友達と遊びに出かけています。
義家族には滅多に会いませんが夫が私のことをよく褒めてくれているそうで、感謝されています。
そんな夫に感謝の気持ちを表したいのですが、どうすればいいのかがわかりません。
家事は毎日炊事洗濯掃除していますがふつうのことしかできていません。。。
マッサージの講習を受けたことがあるため、ときどきマッサージをしてあげるくらいです。
何か欲しいものがある?と聞いても、欲しいものは専門的な知識がないと買えないから自分で買うよと断られました。

何か私でもできる感謝の表し方を教えてください

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 手紙

夫の両親に幸せだと手紙を書くこと。これがいちばん喜ぶんじゃないかなあ。メールじゃなくて、手紙が良いと思います。

• ほっこりしました!

良い旦那さんを見つけましたね。
    いきなりだとビックリしてしまうかもしれませんから、何か次の記念日の時に感謝の言葉を伝えてみてはいかがでしょうか?
    言葉は自分で考えた方が想いが伝わると思います!シンプルでいいんです。

• 感謝の表し方

感謝の気持ちを手紙に書いて渡せばいいのではないでしょうか。

• ボーナス!

日頃の感謝を込めて、旅行などをプレゼントしてあげたらいかがですか?
    一番喜ぶと思いますよ。

• 結婚生活を満喫

まいさんはなぜ夫君と結婚したんですか?

一般には、
    美味しいご飯を一緒に食べ、
    経験を共有し、
    一緒に仲良く寝る
    ためじゃないですか?

子供やペットが一緒に居ればなお良いですね。

私ならこれらが満たされれば満足、結婚生活が充実している(努力をする)事が感謝の表れと思いますが。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧