福島県白河市での一人呑み!

レス1
トピ主のみ0

エノキド

男性発

自社工場の建設の為、先月5月から向こう3年間予定で、福島県白河市内に単身赴任中の者です。本社の見切り発車的な影響もあり、着任早々から残業続きで会社が借りているビジネスホテルへの帰宅時間は連日23時を回ります。

せめて週末の日曜日は一人呑みに出掛けたいのですが、新白河駅や白河駅界隈に関しては全く無知でいかんせん情報が乏しく良く分かりません。(ちなみに会社同僚は週末には私以外は帰省してしまいます)

このストレスフルな毎日、暖簾をくぐり週末の一杯でくつろげるお店をどなたか教えて下さい。

どうか単身赴任族に情報のお恵みを!
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ちょっと古い情報ですが

数年前まで、勤め先が白河市内でした。
    白河駅周辺だと、「寿美鈴」というお店がきれいでこぢんまりしていて、
    お酒もお料理もおいしく、スタッフも気さくで好きでした。
    ちょっと街中に入って、「梅むら」は
    モツ煮込みと焼きおにぎりが最高においしい、庶民的なお店です。
    同じく駅近の「アビラ」は少し怪しげな看板の定食屋さんですが、
    ぎょうざがおいしいです。

お仕事大変です。どうか、週末飲みでリフレッシュしてくださいね。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧