彼の嘘でしょうか

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

りんご

彼の同僚から彼の昔の女性関係を聞いてしまいました。彼に確認したところ、そのような事はなかったと否定されました。後日相手の女性と話す機会があったので聞いてみたところ、関係はあったと告げられました。
もう一度彼に女性側はあったと言っていると伝えた上で聞いたのですがやはり否定します。そして彼と口裏を合わせたのか、女性側はそれ以降「彼氏のほうを信じて」と言ってきます。もう何が本当なのかわかりません。もしかして今もやましい事があるから隠そうとしているのか?など考え込んでしまいます。どうしたらいいのでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うーん

んー、どう考えても彼氏さんが嘘をついているんじゃないんですかね。
    彼の同僚と昔の女性が2人揃って嘘をつく理由ってありますか?
    なんだか不自然です。その後の事もいかにも口裏合わせたっぽくて。

でも好きなあまり過去のことであるなら「この人は否定したいんだな」というんで例え嘘でも許せる女性もいるんでしょうね。
    内容にもよりませんか。単なる過去の恋愛ならいいけれど、あなたと交際時期がかぶっていたりするようなら話は別で。

世の中「死んでも認めない」ということをポリシーにする人っているんですよ。とことん認めない。嘘を通す。私は全く理解できませんが。
    嘘であっても彼を信じる愛情があるならもう掘り返すのはやめる。
    納得できないならとことん真実を調べる。それでどうするかはその時決めて下さい。

• トピ主さん、何をしたいの?

おいくつの方か分かりませんが、
    それなりの大人が付き合うのであれば、
    双方とも、元○○がいるのが普通でしょう。

そんなこと、いちいち知りたいですか?

私も夫も、お互いの過去の相手の話なんて
    一切しませんよ。

そんな過去を確認して、どうするつもりなんですか。
    元○○がいる人とは付き合わない、ってことですか。

何をしたいのか、理解できない。

• 聞かれた側です

人のプライベートをベラベラ喋るような人の言うことなど気にする必要はありません。
    彼氏さんは同僚に恵まれなかったようですね。

私は元彼が結婚することになった段階でお相手の女性から探りが入り...確信がなかったようなので、すっとぼけました。
    やましいことなんかありゃしません。昔の話を持ち出されたのが面倒くさいから否定したのです。

• 職場恋愛?

彼の同僚から聞いたということは、あなたと彼も同じ会社ですか?
    火のないところに煙は立たないというから、何かあったのは確かでしょう。
    むしろ、彼が同じ職場内で取っ替え引っ替えをしているなら、そちらの方が心配かな?
    普通は誰も済んだことは蒸し返したくないから、そんなことをわざわざ言うのは、遊び人だから止めとけと言いたいのかも知れませんね。

レス求!トピ一覧