現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

夏休みのUSJ

しずか
2019年6月29日 14:52

8月中旬に初めてUSJに行きます。
わからないことだらけなので詳しい方教えてもらえますか?

スタジオパスの他にエクスプレスパスを買った方がいいとネットで見るのでエクスプレス4を付ける予定です。

ナイトパレードとホグワーツ・マジカル・セレブレーションは両方見ることは可能でしょうか?
旅行会社でユニバサル・スペクタクル・ナイトパレードをオプションにつけれるんですが、こちらを付けてしまうとホグワーツ・マジカル・セレブレーションは見れませんか?時間がかぶっているとネットで見かけたんですが、マジカル・セレブレーションは1日に何回かやるようなのでパレードを見た後では間に合わないんでしょうか?
ハリーポッターエリア入場を19:00からのエクスプレスパスを買えばパレードが終わってから20時とかでもハリーポッターエリアに入れるんでしょうか?

またウォーター・サプライズ・パレードの特別エリア入場も選べるんですが、これはエリア入場しなくても楽しめますか?

あと中学生と小学校高学年の4人家族で回る場合のおすすめアトラクションやレストランなど教えてもらえると嬉しいです。

今回初めてなんですが、チケットが思った以上に高くてエクスプレス4が精いっぱいなんですが効率よく回れると嬉しいです。JTBで申し込んだので15分前入場はできる予定です。

お気に入り登録数:4
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本

現在位置は
です