娘4歳の誕生日をディズニーホテルで祝いたいです

レス5
(トピ主0

妊娠・出産・育児

うさぎ

娘の4歳誕生日をディズニーのホテルで祝いたいです
誕生日当日ランドで遊びディズニーのホテルに泊まって
次の日はシーで遊ぶって考えでいます
子連れでは初めて行きます
誕生日をお祝いするにはここがおすすめという
ホテルはどこでしょうか?
夕飯の時にミッキーが席に来てくれて
お祝いしてくれるって聞いたことがあります

4歳の誕生日にはこういうプランがおすすめ
というのがあったら教えて下さい
調べても色々ありすぎてよく分かりません
実際の感想を聞きたいです

そもそも4歳でディズニーはまだ身長も
小さいですし乗り物もあまり乗れないと
思うのですが楽しめますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• アメリカでしたが、楽しかったです

ちょうど娘が4歳の時に、行きました。
    日本と同じかどうか分かりませんが、乗り物もたくさん乗れましたよ。アメリカのディズニーは空いているので待ち時間も少なくて、子供がぐずることもありませんでした。食事は日本の方がかわいくて美味しいです。

誕生日ではなかったので、特別なことは何もしませんでしたが、当時プリンセスが大好きだった娘は、プリンセス達と写真を撮って大喜び。プリンセスが席にやってきてくれるレストランで食事もしました。
    一応プリンセスドレスを着ていきましたが、ブティックで本格メイクしてもらうことも出来るのですよね。日本にもあるらしいですが、アメリカでも着飾った可愛い女の子達がたくさんいて、誕生日と書いたタスキをかけていた子もいました。娘がうらやましそうに見ていたので、申し込んであげれば良かったかなあと少し後悔しています。

• うちも4歳誕生日に行きました

たまたまチケットが安かった日が子供の4歳の誕生日でした。シーしか使えなかったのでシーへ行きましたが混んでいたこともありそれほど楽しそうでなかったのですが、その半年後2日間、ランドへ行ったらもうすごくはまっていましたよ。かえってから毎日、ディズニーランドへ行きたい、と言われました。たぶんシーへ行ったことは忘れているでしょう。
    ミッキーが席にきてくれるレストランは限られいるので調べてみてください。(ホテル名を書いていいのかわからないので・・)
    オフィシャルホテルなのでそこへ宿泊すればいいと思います。
    ディズニーは90cm以上だったら結構乗れるものがありますよ!すごく楽しめると思います。
    うちは乗りものだけでなくただポップコーン食べたりするだけで本当に楽しかったようです。
    アトラクションがある映画など事前に見せておくと食いつきも違うかもしれません。
    4歳でも十分楽しめます!

• ミッキーのいるお店を

ウチの子は最初に行ったのは、2歳前で、それから12歳までは毎年1、2回行ってましたが、親子で行った最後が8年も前で、ディズニーランドホテルができた年なので、参考になるかな?
    宿泊して遊ぶ時に一番楽なのは、ミラコスタで、ウチは4歳からはずっとこのホテルです。
    理由は、シーの中にあるので、ちょっと昼寝しにとか荷物置きにとかに便利だから。
    ディズニーランドホテルも、外とはいえパークの前なので、その次に便利だと思います。
    シェフミッキーのレストランがあるのは、最初に出来たディズニーホテルである、アンバサダーです。

シェフミッキーで食事をすれば、全てのキャラクターが席に来てくれます。
    他には、パーク内のキャラクターが出てくるショーレストランを予約するかですね。

バケーションパッケージに、希望のプランがあれば、それで予約するのが一番簡単です。

• プリンセスに変身

ディズニーランドホテルにあるビビディバビディブティックで、プリンセスに変身して1日を過ごしてはいかがですか?
    パーク内でも目立つし、スタッフの皆さんにも声をかけられるし、きっと特別なお誕生日になると思いますよ。

• ビビディバビディブテッィクは?

もし、ディズニープリンセスに興味がおありでしたら、ビビディバビディブテッィクがおすすめです。
    ランドホテルと、ランドの二か所にあります。
    娘の3歳の誕生日祝いに利用しました。
    少々値段は高いですが、プリンセス体験ができます。
    パーク内で何度かキャラクターに遭遇しましたが、
    人だかりの中からキャラクターの方から寄ってきてくれて、優先して写真を撮って貰えましたよ。
    手元にドレス、靴、髪飾り、お化粧品が残りますので、記念になります。
    パーク内ではキャストの方からも、「ごきげんよう、プリンセス」と声をかけてくれて、
    小学校に上がった今でも良い思い出になっています。
    ただし、暑い夏場はおすすめできません。

レス求!トピ一覧