脈なしでしょうか。

レス3
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

みーちゃん

20代女性です。
彼氏が暫くいなく仕事上出会いもない為、ここずっと街コンに何度か参加してきました。
色々行ってる中である街コンのスタイルが気に入って、同じ会場に何度か足を運ぶようになりました。その会場に行ってるうちに、初めは来ているゲストから真剣に探していたものがいつの間にかそこにいる男性スタッフ(3つ下)と行く度によく話すようになり、気になる存在になりました。

それと同時に他の女性スタッフ1人とも仲良くなり、その女性に何度か彼の相談もした事あり、マイナスになる事なく親身にアドバイスをしてくれました。(まずはスタッフとゲストという壁をなくさないとだよね的な)一度2人で飲みに行った仲です。

最初はその男性とは街コンの話が中心で特にプライベートの話などしていなかったし、スタッフとお客さんが連絡先を交換するなど会社的にNGだったみたいなので聞くに聞けなかったのですが、何度か行った後思い切って聞いたら、◯◯さん(その仲良い女性スタッフ)に聞いて下さいと言われ、その女性を通して知る事が出来ました。何故わざわざその人を通すことをしたのかわかりませんでしたが…。その女性と飲みに行った仲だという事は知ってます。

LINEでは特にこれといった会話はほぼしてなく、街コンの予約の際に連絡してたくらいでしたが、やはりご飯に行きたいと思いLINE知って1ヶ月後くらいに誘ったところ、来月から本当に忙しくて…一度確認しますね!と言われたっきり連絡がなかったので、やはりだめだったなぁと思い一度は諦めてその会場にも何ヶ月か行くのを辞めました。

(続きます)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 続きです

春にまたそこに行くようになって彼とも久しぶりに会ったんですが、私の事対象として見てないと思ってたし私もゲストから探すようにしてたのですが、ついこの前1人でたまたま参加した時帰り彼が声かけてくれて、次の会が始まるまでの間ずっと話してくれて外まで見送りに来てくれて、外になってから話題が変わり、仕事何してるかとか休日がいつかとか聞いてくれて、更にもう1人の女性社員と今も飲みに行ってるのか等聞かれ、もしかしていけるのかなと思って今度飲みに行きましょうよと誘ったら乗ってくれ、平日のが合わせやすいので是非是非!って言ってくれて、じゃあ後でLINEしますと言ってLINEしたんです。

そしたら7月のシフト確認出来てないので確認したら連絡しますね、と言われその後他愛も無い話を3日くらいLINEして、じゃあシフト出たら連絡くださいとこちらから言って終わったのですが未だに連絡がありません。

あれも社交辞令だったのか、忘れてるのか忙しいのかわからないですが…。
    社交辞令であそこまで乗って言ってくれるのでしょうか。スタッフの立場で、自分に好意よせていると思うお客さんに対してこのような対応するのでしょうか。

後数日経っても来なかったらこちらから連絡入れてもよさそうでしょうか。色々と不安になり投稿致しました。ご意見宜しくお願い致します。

• なんか…

女性に忙しい人なんじゃないの?

最初アプローチしたときは本命が居たから貴女をあしらったけど、ちょうど本命と上手くいってないとき(または遊べる女の子を探しているとき)に、ちょうど貴女がまたやって来たから、声をかけてみた…でもまた本命とヨリを戻したか新たに別の良さげな女の子が見つかったから貴女の事はどうでもよくなった…とか。

そういう短期間で言動が二転三転する人とは、もし付き合えたとしても振り回されて疲れますよ。

>後数日経っても来なかったらこちらから連絡入れてもよさそうでしょうか

完全に貴女が追ってる立場になってしまうけど、それでも彼と会いたいならどうぞ。
    私なら失礼な奴だなと思ってこちらから連絡なんてしませんけどね。

• 限りなくゼロに近い。

サービス業だから、目の前のひとには優しくできるけど、プライベートまで削る気は無いんじゃないかな。

少しでも可能性があればもう少し途中から向こうから積極的に来たと思うよ。

私ならもうそこの街コンは行かないなぁ。
    その後活動しつつ、向こうが積極的に来てくれたらアリだけど。

レス求!トピ一覧