目の下や眉間のシワ

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

スワン

アラカンです。シワは比較的少ない方だったのですが、目の下のシワ(目元ではなく涙袋の下です)だけは抵抗できなくなってきました。

もちろん、どんなに努力してもシワがなくなることはないとわかっています。ですが、できるだけ進行を遅らせるような化粧品や一時的に細胞をふっくらさせる化粧品など、小町の皆様のお薦めをお教えいただけませんでしょうか。

現在アメリカ在住なので、もし可能でしたらアメリカで手に入りやすいものがいいのですが、その他の製品でも本当に良いものでしたらなんとか入手方法を考えます。

また、眉間のシワにも悩んでいます。今まではボトックスで一時しのぎをしてきましたが、ボトックスをしてもシワは伸びなくなってきています。ヒアルロン酸をシワにいれたりすればこのシワは埋まるのでしょうか?ご経験談をお聞かせいただけますとうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 母も私も愛用しています

株式会社エリナのだしている
    GWSエッセンスは本当にしわもたるみも消してくれます。
    ちょっと高いですけど、
    少量使いなので消費も少ないです!
    これだけはずっとリピートしていて
    母も30年使っています。
    私は18年です。

目の周りやほうれい線に使っています。

レス求!トピ一覧