現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

妻に浮気をされました 携帯からの書き込み

レオ
2019年7月8日 0:07

そんなある日PCのゴミ箱に数枚の写真が。
泊まりに行っていた翌日の日付の写真は昼間の綺麗な景色と妻の知人であった男性が同じ時計(妻とお揃いの時計)をつけた自撮りの写真が出てきました。全て吐けと問い詰めるとただの友達感覚で会っていた、泊まったけど身体の関係はない、仕事帰りこの人家に行っていた、食事やドライブも行った等と全部嘘だったと告げられました。
友達としてか恋愛感情なのかわからないけど好きになりかけていたのは事実と、浮気だよね…と認めました。
離婚は勿論考えましたが相手の方と3人で話し合い、数週間反省の色も見えわたしが決められる立場じゃないからあなたの言う通りにしますと言われましたが子どもが小さい事もあり離婚はしないと告げました。
たかが一カ月ですがほぼ毎日嘘をついて行っていたこと、5人の母親である妻が人目も気にせず二人きりで食事やドライブを楽しんでいたこと、絶対にそんなことはしないと17年間信じてきた分、一気に裏切られて未だ心の穴が空いたままです。平然を装ってますが、やはり未だ夜になると将来の不安が迫ります。
そこで最近妻に言われたのが、未だ疑う気持ちになるのはわかるけど…そんなにモヤモヤするこんな状態なら一緒にいても良くないよね。子どもたちのためにいたいと思っているけどあなたはわたしとの夫婦関係を第一に考えすぎ。等と言われました。
こんなことがあって夫婦関係を立て直したいと思うのが普通ではないでしょうか?
月日もまだ浅いのに浮気相手と行ったあそこの店が美味しかった、この一カ月間は楽しかった、こういう形になる前にあなたに紹介して友達関係は続けたかった等、未練とも取れる言葉が悪気なく通います。
正直やってられない気持ちになっているのが事実です。浮気した方にそれを言われたら救いようがないのかと。器が小さいだけなのでしょうか?このままでいいのでしょうか?客観的な意見が聞きたいです。

ユーザーID:6250000063  


お気に入り登録数:91
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主のレスのみ
レス数:2本
トピ主のみ(2)ほかのレスも表示

タイトル 投稿者 更新時間
前書きが消えていました。携帯からの書き込み
レオ(トピ主)
2019年7月8日 16:27

17年前二人の娘(当時3歳と4歳)を持つ妻と一緒になりました。元夫の浮気とDVが原因で離婚。自分は初婚でした。
当時自分は23歳で妻は24歳でした。一緒になると共に二人の子の父親になる為しっかり向き合ってきた事もあり今も仲良くやっています。私と妻との間に3人の子どもも授かり5人の子どもたちに恵まれ幸せな毎日でした。
転機は一カ月程前、妻が急に気の合う女友達が出来たと。妻は友達が多い方ではなく、自分の友達を通して等はありましたが、こういった個人的に出来た友達付き合いは学生以来、結婚して初めてのことで毎日楽しそうだったので最初は喜ばしく思っていました。
はじめはいい息抜きになればと思い快く外出させましたが、お揃いの時計や服を買った等、食事に行ったり、美容室や洋服とお洒落に気を使うようになり、毎日あまりにも嬉しそうにしていたので、そんなに仲良くなったなら一度挨拶したいから近々紹介して欲しいと言うと、忙しい人だから等と理由をつけて拒んでいました。女友達のあだ名ばかりが飛び交いますが本名も住んでいる場所も知らないまま、逢いに行く日々、仕事帰りに寄るなど、今まででは考えられないくらいだったので、まさか男ではないか…と疑いも隠しきれず問いただす日々が続きました。その都度『17年も一緒にいるのに疑うなんて。夫婦だからと何もかも知ってなきゃならないなんてルールはない。プライベートはプライベートだから首を突っ込まないでほしい。一度連れてこれば気が済むなら今度連れてくる。男なんてあなた以外考えられないから心配しないでほしい。仕事終わりにお疲れ様とライン寄越すのやめてほしい』等と怒られる始末。
私が心配し過ぎなのかと思ってましたが、その後もおさまる事もなく帰りは遅く、遊びに出る回数も増え、私が子ども達を連れて出かけた夜、一晩泊まりもあり翌日のお昼に帰宅したそうです。これには私も度がすぎると憤慨しました。

ユーザーID:6250000063
結婚して携帯からの書き込み
レオ(トピ主)
2019年7月8日 22:01

17年ではなく13年ですね…
ごめんなさい、

ユーザーID:6250000063
 
トピ主のみ(2)ほかのレスも表示

現在位置は
です