現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

網走でおすすめのランチをご紹介ください

ききっち
2019年7月8日 12:28

トピを開いてくださり、ありがとうございます。

8月中旬に、”網走原生牧場観光センター”で乗馬体験を予定しています(小学生高学年及び大人)。
観光センターに昼食が取れるレストランが併設されているようなのですが、もし他においしいお店があったら、車で移動して、そちらに伺いたいと思っています。

Web等で探してみたのですが、なかなかうまく探すことが出来なかったので、もしお勧めのお店をご存知でしたら、ご紹介ください。
(出来れば、”網走原生牧場観光センター”から車で30分程度以内)

宜しくお願いします。

お気に入り登録数:4
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本

タイトル 投稿者 更新時間
北浜駅舎のレストラン
山が好き
2019年7月8日 14:38

あのあたりで何回かランチに利用したことがあるのは、北浜駅の「停車場」です。

釧網線には何駅かある駅舎を利用したレストランで、古びた駅舎の雰囲気もいいし、ホームの向こうに広がるオホーツク海の景色も一見の価値があります。

メニューは、いわゆる洋食。
ハンバーグ、ポークジンジャー、カレーライスなどなど、美味しいですよ。
なぜか、海鮮たっぷりのラーメンもあって、これも美味しいです。

原生牧場からは車で20分もかからないかな?

ちなみに、網走原生牧場観光センターの乗馬体験は楽しいですよ。
スマートな乗馬を期待するとちょっとかもしれませんが、北海道らしいおおらかというか、のんびりしてるというかの乗馬体験で、トップの方のキャラも楽しいです。
体験中の写真を撮ってくれますから、預けるカメラかスマホをお忘れなく。

北海道の夏休み、楽しんでらしてください。

現在位置は
です