夫の実家に行きたくない

レス23
トピ主のみ0

トピ主

ひと

みなさんのご意見聞かせてください。
付き合って3年立って結婚してまだ数ヶ月の頃に
夫から借金があると暴露されました。
その時にお義母さんの方にすぐ連絡を入れて事情を説明するとお義母さんから「2人で1緒に頑張るしかないね」とそれだけ言われました。
まだ私も若く無知な部分がたくさんあるのですが
私がお義母さんの立場なら息子のやったことを許しませんし、嫁に謝りに行きます。
ですが、私にはあれから全く連絡もなく用があったら夫のほうに連絡を入れるだけ。
お義父さんからも連絡が来たらしいですが私にはなにもありません。
私に珍しく電話がきたと思ったら「〇〇いる?」と夫と連絡が繋がらないから私に連絡したとそればかり。
相手からしたら私はいない存在なのだと思ってしまいます。そんな中お盆は帰ってくるのか?と夫のほうに連絡がいくみたいで、「私行きたくないんだけど」というと夫は「俺だってお前のお義母さん嫌いだけど我慢してるんだよ、それが大人だろ」と言われました
私は我慢してお義母さんたちに会いに行かなくてはいけないんでしょうか?これは私の子供じみたわがままなのでしょうか?
ちなみに借金は前の彼女に貢いだお金らしいです
今はお財布を全て私が管理して返しています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス