現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

大失恋 携帯からの書き込み

ちゃん
2019年7月10日 19:18

先日3歳年下の彼氏と半年の交際を経て別れました。出会いは、彼が私の地元に旅行に来ていたことです。そこから親しくなり、たまに会うようになり、遠距離の交際が始まりました。
彼は3歳年下のまだ学生で、私は社会人一年目です。

別れは突然で、急に恋愛の優先順位が下がった。将来のことを考えると2人のために別れよう。ということで、彼も私のことを嫌いになったわけではないのに、別れることになりました。
もともと、将来の目標が明確で、それに向けてとても頑張る人で、いつかは一緒に住めたらいいね。などの話をしていました。

別れる1週間前に会ったばかりで、その時は次会うまで頑張ろう。といい、その後も何日間かは普通の今まで通りのやり取りをしていました。急に冷たくなったなと思い、電話で話すと、そのようなことを言われました。

将来の話をしていたはものの、本当に自分が私の事を幸せにできるかは分からないし、彼はまだ学生で残り2年もしくは四年あるなかで、これから本当にどうなるか分からない。今は先のことを考えられない。と急に言われました。
私は社会人一年目の23歳で、このまま、私と長い間付き合ってても、もしかしたら、いつかはもっと傷つけることになるかもしれない。と言われました。

連絡手段も残しておいたら、また連絡などしてしまう。ということで、本当に俺のことを思うなら、関わることをやめて。と言われました。私も連絡を取り続けてたら苦しいのでそれで良かったのですが、彼のことは今までで1番大好きで、本当に人としても尊敬していました。

それが急に終わり、連絡も取れなくなり、心に大きな穴が空いたようで、ただでさえきつい1年目にさらに仕事のやる気が出なくなり、毎日が本当に辛いです。頑張る源を失った感じです。

今後彼のような人に出会えるのか、また人を好きになることができるのか、本当に毎日泣いています。はじめての大失恋でした。

お気に入り登録数:2
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:2本

タイトル 投稿者 更新時間
辛いですね
しゃんしゃん
2019年7月10日 20:58

でもそのままずっと付き合える仲だったのか冷静に考えましょう。
旅行という非日常の出会い、遠距離、学生と社会人、3歳年下。
これだけでちょっと覚悟しておくべきでしたね。
20歳の彼に将来の話は重かったと思いますよ。

現実を見つめたら別れるのは必然なのだけれど、恋は魔物ですね。
気づけなかったのですね。

もう彼のような人は止めましょう。
もっとあなたにピッタリな人を現実社会から見つけましょう。

まぁ・・
夕やけ
2019年7月11日 1:39

彼にとっては旅先での恋だったのでしょうね。

普通に考えたら、続く関係ではないと思いますよ。

現在位置は
です