ダイアモンドピアスのブランド

レス2
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

パグ美

こんにちは。
先日、お見かけした40代くらいの女性が素敵なダイアモンドジュエリーをつけこなしていました。
綺麗めのジーンズとTシャツ、バッグはクロエのブルーのマーシー。
シンプルな三粒ダイヤのネックレスに、一粒ダイヤを小さなダイヤが囲んで繊細なお花のようなデザインのピアス。
普段使いにぴったりなジュエリーです。
カジュアルかつエレガントな装いで、私は是非お手本にしたくなりました。
多分ハイジュエリーブランドのカジュアルなラインではないかと思うのですが、
このピアスとネックレスご存知の方、教えてくださいませんか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ヴァンクリにありますよ。

ヴァンクリーフのフルーレットのピアスに書かれている似たような感じの品があると思います。

3粒ダイヤのネックレスはちょっと一般的にあり過ぎてわかりませんが、ピアスはヴァンクリーフではありましたよ。

• お返事ありがとうございます

早速のお返事ありがとうございます。
    ヴァンクリーフのフルーレットを見てみましたが、デザインが異なります。
    詳しく書かなかったので申し訳なかったですけど、センターのダイヤと比べるとほとんど点のように見える
    小さな石(もしくは金属部分のデザインでそのようにみえているのかも?)が囲んでいるデザインです。
    フルーレットは周りのダイヤもセンターと同等のサイズなので。
    たしかに、3粒ダイヤのネックレスは一般的過ぎますね。縦に並んだ3粒ダイヤでしたが、おすすめのブランド、
    ジュエラーがあったら教えてください。

レス求!トピ一覧