現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

遠距離の彼氏について 携帯からの書き込み

chisa
2019年7月15日 9:18

遠距離の彼氏と最近ギクシャクしています、、、
6月中旬から彼氏の仕事が忙しくなり、また精神的に追い込まれるような出来事もあったみたいです。

その時期から連絡もあまり返ってこなくなり、関係もギクシャクしてしまったので、先日電話をしてみたのですが

「仕事で毎日怒られるし、家に帰るのも21時過ぎになる。そんな毎日を送っていたら、(私)に連絡もあまり返せなくて、こんな毎日が続くと思ったら何も考えられなくなった。お盆も会いたいと思えない。」と大号泣しながら言われました。

私の事は「嫌いになった訳でもない。別れたいと思ってる訳でもない。」と言います。

私は「仕事で本当に追い詰められているみたいだから、今は私の事は考えなくていいし、連絡が無くても我慢できる」と言って、その電話から連絡を取るのをやめたのですが、彼氏が私にどうして欲しいのかが分かりません、、

今後もしばらく彼氏の仕事は忙しいままだと考えているのですが、その場合、彼は私に何を求めているんでしょうか、、

ずっと連絡も取らず、会うことも好まれないなら、遠距離を続けるのは難しいのでしょうか、、

どうか何かアドバイスをよろしくお願いします。

お気に入り登録数:6
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:3本

タイトル 投稿者 更新時間
会えない時間が愛を育てないケース
ココア
2019年7月15日 10:56

>彼氏が私にどうして欲しいのかが分かりません、、

どうして?
もういっぱいいっぱいだからしばらく放っておいて欲しいってことなんじゃないの。
私ならそう受け止めます。
で「わかった。少しそっとしておくね。私は変わらずずっと大好きだから心配しないで今は自分のことに集中して。来月あたりまた連絡してみるよ」とでも言ってしばらく大人しくしてますけど。

信頼関係がないんだろうね。
遠距離を続けていくならそれってすごく大事ですよ。

彼氏さん追い詰められてます。
hinaba
2019年7月15日 11:39

トピを見て感じたことを書きます。

彼氏さん、精神的にかなり追い詰められてますね。

仕事熱心で真面目な人ほど、うつになりやすいと聞きます。

心配ですね。。。

私なら、遠距離を止めるとか考えずに落ち着いたら連絡が来るのを待ちます。

定期的に励ましのメールとかを送りそこに【返信不要読んでくれてるなら良いよ】みたい

な事を書いてみても良いと思います。

返信不要と書くことで彼氏さんの返信しないといけないと言うプレッシャーは軽減されるかと。。。

忙しくても、休みくらいは有りますよね?

トピ主さんが逢いに行ってみては?

自分、自分、自分。
mine
2019年7月15日 11:54

どんなに忙しくても連絡できますよ。
相手への気持ちがあるのなら。
メール、LINE、ビデオ通話など便利なモノがあるんですからねっ。

>「嫌いになった訳でもない。別れたいと思ってる訳でもない。」
自分の事で手一杯だし、結論を出すのは面倒くさい。
気持に余裕がでた時のために、トピ主さんをキープしておきたい。・・・という事ですよね。
勝手な男だな(呆)

仕事がうまくいくようになり、交際を再開したとしても
何か不都合な事が起きた途端、男はトピ主さんを蔑ろにしますよ。

そんな男のために、貴重な時間を費やすのは勿体無い。
幸せになりたいのなら、その男と一刻も早く別れるのが一番良い選択です。

現在位置は
です