脈なしからの逆転はできるか

レス8

たかたか

男女

2か月前に良く行くラウンジで声をかけられました。
その日は終電で帰り、後日飲みに行こうとなり予定をあわせ先日飲みに行きました。
宅飲みになり体の関係をもちました。
それまでのLINEのやりとりや、会った時に感じた印象もよくて後悔はなく私は彼に惹かれてます。
その時に、今度は日中どこかに行こうと言ってくれたことを信じて、積極的になろうと決めました。
会った後も変わらずLINEをしていて、頻度は夜返して朝返事、または夜返信して翌日夜がほとんど。
既読はついてから時間があきます。たまに時間あけずに返事がきます。
毎日他愛ないやりとりで、彼が疑問文をくれたりもしてますが、私が返した後既読スルーとなりました。
疑問文はないですが、返事くれるだろうと期待をしている内容を感じれるはずのもの。
体の関係をもち興味がなくなったけど連絡がくるから返してたのか等嫌な方に考えてしまいます。

来週中頃に夜あいていたらご飯に誘いたいのですが、
また私からLINEしてもいいか、しつこいと思われないか不安で動けません。
どっか行きたいから予定教えてと伝えた時には、
いつ以外なら大丈夫、ここは出張、来月は確実など答えてくれるので、また会ってはくれそうですが。
私からの連絡に答えてくれても、彼からのアクションはないので、マイナス思考になります。
同じような経験された方、似たような悩みある方ぜひお応え頂けたら嬉しいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ありきたりでごめんなさい

自分からLINE(またはメール等)をしばらく
    やめてみたら、ちょっとわかることがあるかと思います。

2週間我慢できませんか?

せっかく会えそうな日を逃してしまうかもしれませんが
    いつもトピ主さんから誘って、それには答えてくれても
    それでは永遠に話が進みません。

• 常習犯。

現実を見ましょう。

そのお相手。。。毎回同じ手口で女性を口説き美味しく頂いた後にポイっの遊び人じゃないですか?

ラウンジで声を掛けて家のみして関係を持つ。。。典型的なやり逃げ男ですよ。。。

連絡が来るだけまだましですが。。。

その男性、トピ主さんに好意も感情もないと思います。

ただ、連絡が来るから適当に相手してるだけの感じがします。

次に会えたとしてもまた関係だけ持って終わりですね。

本気で好きになるような相手じゃないですよ。

相手もトピ主さんを好きになることはないです。恋愛対象じゃなくて体の関係を持てる

相手としか見てないですよ。

誰が見ても分かります。悩むだけ無駄です。

仮に相手から連絡が来ても関係を持ちたいだけです。

もっと自分を大切に。。。

• なんともいえないけど

ナンパ後、次回いきなり宅飲み→体の関係って明らかに遊びだと思います。
    トピ主さんは違うんですか?

遊びだったけど本気になっちゃったっていうことかもしれないけど、自分がそうだからって相手に期待するのはちょっと楽観的すぎるかも。
    彼からのアクションがないなら、それが何よりの証拠ではないでしょうか。

その種の遊びは裏目が出ると女性の方が被害大きいので、もう少しご自身を大事にしたほうがいいと思います。

とりあえず、LINEはやめて、1か月以上彼から連絡なければ諦めましょう。

• 遊び相手としてならともかく、本命彼女にはなれないと思います

きちんとお付き合いしたいって事?

これからも体の関係だけでそれ以上は望まないって言うなら細々と付き合いは続くと思いますが、トピ主が彼女にして欲しい、きちんとお付き合いしたいって言ったら、彼は離れて行くと思います。

だってナンパして来た男性と、後日とはいえ家までノコノコ飲みに行き体の関係を持つ。

そんな軽い女性を彼女にしたくないですよ。

男性は本命女性の貞操観念は気にしますから、トピ主の事は遊びだと思います。

そもそも男性は本当にいいなと思った女性には嫌われたくないですから、すぐに体の関係になろうとしませんし。

まぁダメ元で一旦引いてみては?

もしかしたら追いかけてくれるかも?

そのまま連絡無かったら諦めた方が良いと思います。

• なぜ、ネガティブになる?失うものは?

まず、男女間の鉄則「相手を試すようなことはするな」をお贈りします。

女性に見られがちな「相手が本当に興味を持ってくれているなら男性から連絡がくるはず」という夢見がちな思考。

白雪姫ですか?王子様があなたを起こしてくれるのを待ち続けるのですか?

育つはずの花も水をやらなければ枯れちゃうかもしれませんよ?

なぜ、「ほしいものがある」のに、「やせ我慢」をしようとするのですか?

イソップのような多くの投稿(「あのブドウは酸っぱいに違いない」)を信じてなにか得るものはありますか?

逆に、あなたが積極的にそれを求めていって、仮にそれが得られなかったときあなたが失うものはなんですか?

• うん

可能性が無いわけではないよ。
    ただ、長期戦であることと非常に稀だとは思う。

まずは、トピ主さんと彼の状況。
    お互いの年齢や状況でお付き合いが成立するのか否か。
    トピ主さんが年上などハードルが高いなら無理。

可能性に賭けるなら長期戦を覚悟する必要がある。
    そもそも長期戦で怖気づくくらいなら諦めて他に行ったほうがいい。

やり方としては、彼と距離を縮めずにこのまま適度な距離を保つこと。
    そして、距離を保ちながらトピ主さんが「体の関係だけではもったいない女性」であると認識してもらう必要がある。
    知人関係を継続するのはその間にトピ主さんの良さを相手に認識してもらう必要があるから。
    そして距離を縮めないのは良さを理解してもらう前に飽きさせないようにするため。

気を付ける必要があるのは、どこまで行っても選ぶのは彼だということと、彼女面しないこと。
    途中でキレて終わりにするくらいなら、黙って終わりにしたほうがいい。

こういう男性も最後には誰かを選んで結婚をしていく。
    遊び人だから幸せになれないというような女性の希望には反して多分彼の実力に応じた女性と幸せな家庭を作っていくかもしれない。
    そこは彼次第だけど。

トピ主さんが目指すのは、その彼の選んだ奥さんになるということ。

正直勧められる方法ではないけど、こういうケースから結婚に至った人もいないわけではない。
    結婚後の浮気についても彼次第。
    浮気をするのは本人が浮気症というよりも、浮気してもいいと思えるパートナーと結婚しているから。
    だから、浮気は組み合わせの産物なのかもしれない。

ただ、まず既婚者かもしれないし彼女持ちかもしれない。

どう考えるのかはトピ主さん次第だよ。
    確率は非常に低い。
    状況から判断するなら彼はトピ主さんにとって高嶺の花だから。

• ここからの逆転は厳しいですね

ナンパも慣れているし、かなり遊び人みたいなので、こういうタイプの男性は身持ちの固い女性が好みということもあります。某歌舞伎俳優さんも、結婚するときは、清純派の女性を選びました。簡単に落ちる女性は手ごたえないのでしょう。どうして次のデートでいきなり体の関係を持ったのでしょうか。軽薄で軽い女性ですって言ったも同然。すぐ寝る女性を追いかけたい男性って少ないですよ。

今度は昼間会おうという言葉を本当に信じているなら、向こうから誘ってくるのを待てばいいです。でも本当は信じていないし連絡しないと消滅するだけって分かってますよね。がんがん自分から連絡していると、相手はますます興味失うと思います。1度寝たらしつこい女性って、遊び人からすると最悪でしょう。しつこく誘って食事に行くのか、やせ我慢して連絡しないで、向こうからの連絡を待つのか、、、どちらにしても厳しいです。

こういう結末になると分かっていて本当に「後悔ない」のですか?長期の関係より、その場の欲望優先だからですか?ゆっくり人格を知るより体から入りますか?こんなの繰り替えしていると、毎回捨てられてしんどいですよ。

• 無理でしょう…

その手の、出逢い方、付き合い方じゃ、本命は難しい…。

多くの場合、相手は、遊びか、彼女か、妻が居るパターン。
    関係持った後も、女性が乗り気だと、焦って逃げ腰に…。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧