人前でのボディタッチ

レス10
(トピ主4

恋愛・結婚・離婚

ぬらりひょん

こんにちは。
大学2年生女子です。

サークルの同期の男友達について質問です。

複数人でお酒を飲んだ時や
お酒を飲んでいなくても
人前でボディタッチをしようとしてきます。
いつも手をはねのけていますが…

先週活動帰りに2人きりになるタイミングがあり
私からボディタッチをしてみようとしたところ
2人きりのときはやめてよ
というニュアンスのことを言われました。

そういえば、サシで飲んだ時も2人で遊んだ時もボディタッチはされませんでした。

私は触るんだったら人前よりも
2人きりの時の方が他人に見られない
(変態扱いされない)と思うので
触るなら2人きりの時にするのに…

ここで皆様にお聞きしたいことは

1. なぜ人前では触ってくるのに、2人きりのときは触ってこないのか。
2. 他人に見られる時にボディタッチしてくるというのは周りの人に変態扱いされたいのでしょうか。
3. なぜ私からのボディタッチは拒まれたのでしょうか。

下心故なら2人きりの時に触った方がいいような…。
好意故ならこちらから触るのを拒否しないような…。
何を考えているのかさっぱりわかりません。
疑問です…。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 彼に好意があるの?

私はあなたの神経がさっぱりわかりません。あなたは男友達に触られたいんですか? それとも迷惑なんですか? もし、彼に好意があるなら、さっさと告白しては?

• ノリです

>なぜ人前では触ってくるのに、2人きりのときは触ってこないのか。

その男友達にとってトピ主さんは相方です。
    二人きりの時に触ってこないのは、観客がいないからです。

たぶん発展しないと思います。

• 少なくとも下心じゃないんでしょう

少なくとも下心じゃないことはわかりますが、これだけじゃちょっと判断つきませんね。

トピ主さんの反応を見ているか、見ている誰かの反応をみているか、どちらかだとは思いますが。

人前でのボディタッチがどの程度のものかわかりませんが、はねのけるのをやめてみたらどうですか?
    何かわかることもあるかも。

• 投稿者です

レスありがとうございます。

私は友達に対して好意を持っています。
    友達としてか恋愛としてかは自分でも悩んでいるところです。

そこで、相手はどう思っているのか気になり、質問させていただきました。

2人で遊園地やフェス行ったのですが、その時は触ろうとしてこないんですよね…
    謎です。

• 続き。

手をはねのけるのは、人前で触られるのが恥ずかしいからです。
    付き合っているわけでもないのに、友達の前で触られるのって恥ずかしくないですか?
    どうせならふたりきりの時に触ってくればいいのに、と思います…。

程度としては、頬をつつこうとする、二の腕を触ろうとしてくる…です。

この程度のボディタッチなら深く考えるのがおかしいのでしょうか?

• これ

友達という一線を守りたいから。

恐らく皆がいる前ではその場のノリのようなもの。

二人になった時にはそうではないということ。

あと、出来事の順番が「皆がいる時」「二人の時」ならば、彼自身がトピ主さんに興味があるという期待を持たせたくないから。

一回目のタッチでトピ主さんが、「彼がトピ主さんに好意がある」と勘違いをしてことを撤回するためかもしれない。

こっちの彼が本心だということ。

• 投稿者です。

お返事ありがとうございます。

世の中には只の友達にもボディタッチできる人がいるんですね…。

何とも思ってないならクリスマスの誘いに乗らないで欲しいですし、下の名前で呼ぼうとするのもやめてほしいです。
    こちらばかり意識してしまって複雑な気分です。

• ただ、楽しんでる

周りが居るからこそ、楽しいのですョ。一度、周りが居る時に、拒むのを止めてみては?そしたら、やらなくなるかも知れませんよ。

彼は、貴女が自分を好きなのは、気付いているのでしょうネ。それを楽しんで居るのではないですか?
    今は、仲良しの友達ですが、いつか彼女になれるかも知れませんョ。

• 女慣れしてる感じに見せたいのでは

そうやって気軽にボディタッチも出来て女慣れしてる、でもサバサバした軽いノリで触っても女性にも許される男、っていう風に思われたいんじゃないですか?

軽さを演出しつつ、そこまで怖い男でも無いよ、みたいな。

そういう人のほうが合コンとかのお誘いが掛かりそうだし。
    女性からも気軽に声がかかりそう。その中で気になる相手が出来た時も「そういうキャラだから」でボディタッチに持ち込めるでしょう。

中学とか高校の時にことさら人前で男子の飲みかけのドリンクを奪い取って飲んで「私こういうの気にしないサバサバ系なんだよね」を演出して男子の気を引こうとする女子みたいな感じですかね。

• レスありがとうございます

投稿させたいただいてから色々あったのですが

どうやら彼の意味する「人前」は「友達・知り合いの前」ではなく純粋に「人前」のようです。そのため、誰かの反応を楽しんでいるということは無さそうな気がします。

レス求!トピ一覧