時々、不眠。

レス5
(トピ主2

心や体の悩み

ぎんねこ

レス

• 何日間の不眠

水曜日に、職場に事件が勃発して、過去に起きたトラウマの事件の回想と、ダブルで、考え考えする真夜中ライフ。
    わたしいったい何考えているんだろうと、複雑に思っています。
    そういうストレスのかかる日々は、昼間、仮眠を二時間ぐらいとっています。

先日実家に帰り、家事をしながら、ノンビリお昼寝、早寝早起きで英気を養ってきました。

やはり梅雨の候、寝苦しい方も多いと思います。
    今朝は、三時間ほどかけて電車で実家から帰ってきたので、程よく疲れています。
    夕方仕事に出いて、今夜はすっきり眠ります。

不眠に悩む皆様、寝苦しい梅雨の晩はどうされていますか。
    私も空調はつけっぱなしです。

• 脳の程よい疲れ

夕方短時間で働いてきましたが、新人が驚くほど、ナイスな問題解決を速攻で行い、小気味よい一仕事でした。
    帰宅して、エキナカで買ってきたお寿司をいただき、冷房のお部屋で涼んでいます。もう脳が程よく疲れているので、お風呂に入って、早めに休むつもりです。

男性なら、ビールで晩酌で一寝入りでしょうか。

今晩は何も考えないで、うとうとできそうです。
    連日のブレストのような悩みから、少し解放されました。