彼氏との連絡頻度

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

もも

最近付き合ったばかりの彼がいます。元々家とかではスマホを触らないらしく、付き合う前も毎日連絡を取っているわけではありませんでした。
ですが、何日も返事が来ない時もあり、付き合ってるのかなーと思うこともあります。
仕事が朝早くから結構長いので、疲れてるのはわかりますが…
みなさんは毎日連絡取りますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 毎日

夫とは毎日連絡はとりあっていました。お互い忙しかったんでおはようやおやすみだけでも。
    うーん、直接伝えてみたら。
    もう少し連絡とりたいな、って。それで彼がなんて答えてくるか。

お互い愛情があれば、その辺の感覚は話し合いで歩み寄らせることができると思いますよ。

• イライラしてました。

私の元彼も、付き合った当初からLINE・電話は苦手だからねと言われてお付き合いしました。
    週末会えるから大丈夫と思ってました。

現実は、残業が毎日9時ごろまである職場で、会うのは二週間に1回。
    会う数時間前に「今日ご飯行ける?」「会える?」のみ。

日頃の連絡(LINE)も一切来ない。こちらが送っても未読・既読無視。
    もっと平日連絡し合いたいと言うと、「仕事が忙しいから一分もメールに時間が取れない」「絶対に嫌」の一点張り。

毎日、連絡来るかな?と考えないといけないし、スマホから手が離せなくなるし、仕事も手につかなくなります。
    本当にイライラしますよ。

レス求!トピ一覧