自分だけ借りる友達

レス93
トピ主のみ1

りん

ひと

このトピのレス

• 私ならこの時期限定の物を買う

>私が二人とも何も身につけず(カチューシャ、ポーチを)行こうというと、「自分はつけていく笑笑笑」と返信

これって、もうおそろいでなくても良いって事だから、自分の気になった物を買ってしまいましょう。
    ポーチはわからないけど、カチューシャって、その時期限定の物ってありませんでしたっけ?
    借りた物を付けるよりこの夏限定品の方が、パーク内でも映える(今風で言うとバエる?)と思いますよ。

• それが人生

同じように過ごしてきたのに、気が付いたらうまくやって人生勝ち組になってる人がいる。一方で同じように過ごしてきたのに、気が付いたら負け組の底辺をはいつくばってる人がいる。

人生はそんなもんです。

トピ主さんは、今それに気が付いた。
    これからは今の感情を踏まえて人生をうまく渡り歩いたらいいのです。
    トピ主さんはお若い。この先の未来はまだまだ変えられますよ。
    勉強も男も遊びも。

助言をさせていただくなら、そのお友達とは離れた方が良いと思います。お友達はトピ主さんを尻目に美味しいとこ取りをこれからも続けますよ。
    そして、勉学も適度に頑張って誠実な人が通う大学で彼氏を見つけると良いと思います。弁護士や医者など世に出ればハイスペックな男性も学生時代だと敷居は低いです。特に今まで女性と縁遠かった男子学生であればあるほどいいと思います。

女性は、結婚で人生の大半が変わりますから良い結婚をなさってください。
    今の若さと美貌があればトピ主さんは勝ち組になれますよ。
    自分の容姿判断といかに良く見せ高く売れるかを客観的に判断出来ればイラつく友達を出し抜けます。

• 私なら

お財布は痛いけど、今年の期間限定のものとかもっとかわいいもの買う。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧