現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

旦那が浮気してるのかなー?と不安です。 携帯からの書き込み

トピ主
2019年7月21日 23:29

毎日朝家を出て帰ってくるのが8時〜0時頃。
一緒に暮らし始めは7時頃に帰宅してくれていたのですが最近休日にも会社にだけ行くと言い帰ってくるのが22時頃だったりします。
土曜日の晩は毎週遊びに出かけており浮気じゃ?と疑っております。
8時頃帰宅してくれる時はたまーに。
ここずっと22時頃。
職場はほぼ残業なしで17時〜18時頃には終わります。
なのにコンビニで寝てたから遅くなった、休日だけど会社に少しだけ用事で出掛けてくると言い帰ってくるのが22時以降。
ひと言連絡くれれば気が済むものの、連絡しても既読すら付かない。
これは浮気してるんじゃないかな?と予想してます。
毎月4万円のお小遣いで頑張ってもらって欲しいのですが、ガソリン代やらお金足りないやらで結局毎月6万円程のお小遣いになってます。
ガソリン代は会社に返して貰えるので実質タダです。
お金の使い方を聞いた時に、あれー?なんで減ってるんだろ?何に使ったか覚えてないなぁなど言われます。
元々私が旦那とデートする時でも割り勘派だったので同じタイプの女性なら浮気するのにも苦じゃないでしょうし。
スマホもお風呂場まで持ち歩いています。
でも旦那から帰宅時石鹸の匂いなどした事は無いですが、休日会社に行く時は朝からお風呂に入って行ってます。毎日モヤモヤしてます。

お気に入り登録数:14
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:2本

タイトル 投稿者 更新時間
クロ、かな。
ごめんね
2019年7月22日 15:57

浮気していたら、どうするのですか?

自分がこれからどうしたいか、で対策は違って来ると思います。

ご主人との間にお子さんは?
もし居ないのであれば、ご主人とのお子さんを産み育てたいのか、
それとも別れてやり直すのか、夫婦二人でこのまま人生を共にしたいのか。。。

離婚の覚悟があるのか無いのかで、対応も変わると思います。

離婚の覚悟があるなら、浮気しているかいないか、調査する必要があるでしょう。
慰謝料の問題、財産分与、と、やらなくてはならない事が沢山ありますから。

それととぴ主さん、ご主人が石鹸のにおいがしない、と書いていますが、
バレないように誰でも気を付けますから、石鹸使わないとか、相手女性に
自宅と同じボディソープを使わせるとか、するんですよ。

お風呂にまでスマホを持ち込む時点で、かなり怪しいですが、
信じたいのなら、これ以上追及し無い事ですね。

あからさまではないかな?
モンジャ
2019年7月22日 16:35

お風呂場にまでスマホを持って行く、コンビニで寝てた?駐車場で車を停めて・・という意味でしょうかね?
それでもそんな人居ませんよ。

週末にご主人をつけたら速攻証拠が取れると思いますね。

休日の仕事と偽ってお風呂入って女性に会いに行ってると思いますね。

とりあえず、証拠を掴んでおく事ですね。
でないと、性格の不一致で離婚したい!と言い出すと思いますよ。

現在位置は
です