複雑な気持ち

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ちー

男の子2人のシングルマザーです。
今、お付き合いしている彼がいます
彼もまた、シングルファザーで
実家暮らしの公務員。
一緒にいると楽しくて癒されますし支えです。でも、この関係のままなのかなとか、再婚はできないのかなと考えてしまいます。彼には聞けなくて、悩んでいます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 悩んでいても始まらない

頑張って聞きましょう。
    「将来的に再婚ってする気はあるの?」ってこの一言でいいじゃないですか。
    軽くサラッと聞けませんか。

そこで彼がどう返事をするかでまた色々考えていったら。

• しっかりして

そういう風に自分の気持ちを話せない関係性なら、結婚しても上手くいかないと思いませんか?

話せないまま、なあなあと付き合うのが嫌なのに言えない、、

結婚したとしても、そうやって黙って察してもらおうとしたり、話し合いを避けて我慢していたら何も伝わらなくて上手くいきませんよ。

不満だけ溜めてまた離婚でしょう。

今できないことを結婚後にできる訳もないのですから、そのまんまの貴方なら諦めるのがバツを増やさない最善です。子供も迷惑ですから。

しっかりしなさい。

• 子供による

お互いの子供が懐いて、一緒に居るのが当たり前になって、子供から頼まれたら、結婚しようと思うのでは?

レス求!トピ一覧