夫のsnsについて

レス5
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

かよ

お世話になります。
馬鹿馬鹿しい相談ですが、ご意見いただきたいです。。
夫がSNSで、AV女優やHな写真ばかり載せている女性を多数フォローしています。
芸能人や趣味に混じってではありますが、正直気持ち悪いと思ってしまいました。。
私自身SNSにほとんど関心が無いので、今まで気にしたことがありませんでした。
皆さんはどう感じますか?気にしすぎでしょうか?なんだかモヤモヤしています…

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 言ったら?

私なら笑い話にするかも。夫につっこみますよ「ちょっとちょっと」って。
    「欲求不満なの?妻としてはショックだなー」とか言うかも。
    多数ってどのくらいですか。あまりにもその数が多いなら怒りもしますね。

そういうのは明るくあっけらかんと伝えるのがいいんじゃない。夫婦なんだし。
    旦那もひとりの男ですからね。
    そういう興味があるのはある程度は健全でもあるし、ただ見つけてしまったからには妻としては黙っている必要はないと思うんですよ。

どうでしょうか。

• コメントしてるかどうか

そういう方はSNSも営業なので、彼女たちの投稿にコメントしてたりするとネットリテラシー大丈夫なのかなとは思います。

そうでもなければ好きにしたらという感じですね。

• 主です

みっちゃんさま
    大体100アカウント位でしょうか…はっきり言って異常だと正直に言ってみました。
    というのも、仕事回りの人ともつながっているので、絶対気持ち悪がられてると思い。。
    本人的にはスクラップ?感覚らしく、そこまで考えが及んでいなかったようで、翌日大量にフォロー外していました。。
    焦ったようです。
    笑い話くらいに考えられなきゃですね…ただ本当に気持ち悪いと思ってしまいました。。
    ありがとうございます!

おおばさま
    コメントなどは付けていないようです。
    ただ私が実際に確認したわけではないので、本当のところは分からないですが…
    コメント付けてたら色々と疑ってしまいそうなので、これ以上は関わらないようにしようと思います。SNSって苦手です…。。
    ありがとうございます!

• レスします

私もAV男優さんフォローしてますけど笑
    深い意味は全然ないと思います
    今日も元気で仕事頑張ろう!ってノリで適当にいいねを押してます。
    むしろ素人の方が怖いでしょ、同僚女性とか、近所の奥さんとか。

• わかります。

実は…。
    私の旦那もそうなんですよね…。
    今まで信用していたのに、フォローしていたかと思うと信用をなくしてしまいました。

子どもの前ではあまり話しにしませんが、
    しばらく2人の時は冷戦状態が続いています。

なんか自分を女性として見てくれてないんだなぁ、と
    思ったので、自分磨きをして見返してやる事にしまさした。その時は完全に旦那無視でいきます。

レス求!トピ一覧