恋愛・結婚・離婚

教えてください

レス7

くろくろ

男女

2ヶ月ほど前から行きだしたラウンジがあります。先輩の付き添いで行ったお店です。
ママも女の子もいい人ばかりなので通うようになりました。お客さんの質もいいのでいつも楽しくしています。
私は特に気になった女の子はいません。
最近、一人の女の子が私に付きたがっており、私は拒否しないのでいいのですが、アフターに誘われるようになりました。
その子はとても人気のある女の子で、アフターに行った時にいつも他のお客さんに出会い、楽しく会話しているようです。
最初は稼ぎ目的で寄ってきてると思ってました。
ですが私はお酒飲みませんしボトルもおろさない、コーラばかり飲んでます。
お店からすると金にならない客です。
私は恋愛する気持ちがありますが、少し恋愛恐怖症があり、周りの人に彼女はいらないと言っています。
私に付いてくれる女の子は彼氏がいると思ってます。
真相は誰も知りません。ママも他の女の子も、他のお客さんにも聞きましたが誰も知りませんでした。
私にいつも大好きと言ってくれるのですが、営業トークと思ってます。
彼氏がいるか何度か聞きましたがいつも濁してきます。
なので彼氏がいると思っています。
酔った勢いだとおもいますが、女の子に‘私達、この先どうなるかわからんで。男と女は何が起こるかわからんでー‘と言われました。

そこで女性の方、こうした経験をされた男性の方に質問です。
この女の子の考えてること、予測するとしたらみなさんどう思われますか?
男性の方はどのように行動されますか?
不器用な私に教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • えっ

>ママも他の女の子も、他のお客さんにも聞きましたが誰も知りませんでした。
    >彼氏がいるか何度か聞きましたがいつも濁してきます

夜のお店の女性のプライベートを根掘り葉掘り探るのはやめましょうよ。不粋ですよ。

その女性はとても人気のある人なんですよね?
    そういう人はお金がありそうとか無さそうとか関係無く全てのお客さんに感じ良く接するでしょう。
    あとは“育て”という業界用語がありまして、最初は金払いの悪いお客さんを惚れさせて、太客にさせるという事もあります。
    多分育ての段階なんじゃないかなぁと思いますが。

>男性の方はどのように行動されますか?

彼氏がいる(と予想される)のにラウンジに勤めているなんて、余程お金に困っているのでしょうから、沢山通ってあげるのが彼女を喜ばせる方法だと思います。
    まあその彼氏がホストって可能性も大いにありますけどね。
    普通の彼氏なら、彼女のラウンジ勤務を許すわけ無いですし…。

• 甘え上手さん

なんか買って欲しいだけだと思います。

女性に不慣れそう。
    高そうな腕時計してる人には
    べったりついてきますよ。

• 自己責任

気になる女の子はいなかったあなたが、今その女の子に夢中ですよね?
    彼氏がいるかなんて興味がなければ何度も聞きません。
    思わせ振りな発言も興味がなければ気にも止めませんよね?

人気が出るのにはそれなりの理由があります。
    彼氏が居ます!
    彼氏以外の男性とは絶対にどうにもなりません!
    そんな夜の女の子は居ませんよ
    常に可能性を匂わせるからお客様が付くんです。
    お客様を楽しませて、期待させてなんぼの世界です。

夜のお仕事の勉強をまずなさってください。
    それから乗るか受け流すかご自身で判断することです。

• 客と従業員

という関係だと思います。トピは

お酒を飲まないのに自分に付きたがる。
    もしかして自分に好意を…?

って疑問が本音でしょうか。

‘私達、この先どうなるかわからんで。男と女は何が起こるかわからんでー‘
    これは、気をもたせるためですね。

こういう商売って、お金をたくさん払ってくれた「太い客」だけ相手にするものではありません。
    この先たくさん注ぎ込んでくれそうな人…お金を持ってそうな人、慣れてないけど女の子と仲良くしたくて払ってしまう人などなども対象に、疑似恋愛でその気にさせて育てよりたくさんの客からどれだけ引っ張れるかです。

ある男性はハワイや香港などの旅行をねだられ、言われるままに予約して代金を支払い一緒に旅行。でも指一本触れさせてもらえず。

言いたいこと、わかりますよね?

• と言うか。。

主さんはその女性と付き合えますか?
    その女性は夜のお仕事でしょう?

主さん以外とも同伴やアフターやと行くようなお仕事ですからね。

主さんの中でそういう事が平気でないのならやめておいた方が賢明かと。

• 想像ですが

あなたにつきたがるのは楽だからかなと思いました。
    接客業は気疲れします。
    誰かにつかなければいけないなら楽なほうがいいです。

彼女の勤務時間中の全てにあなたがいるわけではない。
    あなたがいるほんの短い間だけ彼女は楽したい。
    ママさんも彼女に辞められるくらいなら少しの我が儘を受け入れ、あなたがいない時間に他の客で稼いでくれればいいという感じかな。

アフターの件はあなたに通い続けて欲しいためかな。
    飲まないならフッと来なくなる可能性もあるので、引き留めたいのだと思います。
    あなたという客は彼女の勤務中の癒しなのかもしれません。

彼女はあなたを気に入っていると思います。
    ただしまだ好きまではいってなくて、様子見をしている最中のように感じます。

まだ2か月しかたってないし、あなたは客だし、素性も分からないし。
    気になる男性ではあるけどまだ踏み込むことはできない、アフターを利用してあなたを知ろうとしているという感じでしょうか。

• 営業トーク

その場所がラウンジ(お酒を飲む店)でなければ話は変わってきますがそういう場所の従業員さんなので100%営業トークだと思います。
    何度も通って欲しいんでしょう。あまり金払いのよくない客であっても大事なんだと思う。
    馴染みのお客さんがつくつかないのノルマとか、あるんじゃないんですかね。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧