忘れます

レス5

サヤコ

男女

30代前半の独身女性です。
経理事務をしています。身元がバレないためにいくらかボカしますがご了承ください。

転勤で私のいる支店に来て、私の経理の上司になった方がいます。年の差は一回りくらいだと思います。
仕事に関して大変勉強になり、アドバイスを頂いている毎日ですが、どうにも仕事の姿勢を通して好きになってしまったようです。
上司は既婚者です。子供もいらっしゃいます。人様の家庭を壊してまで手に入れたい気は毛頭ありません。誰かを泣かせて手に入れる幸せは違うと思います。

私は今の仕事をもっと深く出来るようになりたいです。経理の仕事が好きです。でも会社に行けば上司がいる。上司は気配りも効く人で、それをされてしまうのも更に好きになりそうで辛いです。

上司を好きだと気づいた時、自分は既婚者にまで目を向けてしまうのかと愕然としました。

仕事をこなしながら、いつか尊敬できる上司、だけの感情になれるように気持ちに蓋をしている毎日です。
打ち込める仕事だったのが幸いでした。

遠くない未来気持ちを忘れていけることが出来ますように。

読んでくださった方々ありがとうございました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• トピ主です

レスありがとうございます。
    応援してくださる方、ありがとうございます。
    そうです、もう他の方の人なんです。
    仕事に集中して忘れていけるように頑張ります。

• トピ主です

皆様温かいお言葉ありがとうございます。
    今まで既婚者を好きになった経験がないので自分を軽蔑してしまいましたが、今はありのまま受け止めようと思えるまでになりました。たまたま好きになったのが既婚者だったのだと。
    長く毎日接していたらやはり素敵な人には心惹かれるものですね。姿形ではなく性格や内面が素敵な方です。魅力的なんですね。

大事にしまって、少しずつ少しずつ消化出来ればと思います。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧