現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

恋を諦めている人へのアプローチ

ぺん
2019年8月6日 15:49

27歳の女です。
前の彼氏と別れて1年半ほど経ち、
月1程度で遊ぶ大学サークル仲間の集まり内に好きな人ができました。

相手は2歳年下の後輩で、自分に自信がないそうで本人が「恋愛はもうずっと諦めている」と数年前に言っていたのを聞いており、実際に恋人いない歴=年齢だそうです。
この相手と遊ぶときはサークル内の集団で遊ぶことが多く、2人きりで話したり遊んだりしたことは過去にありません。

また、大学時代に私には2人彼氏がいましたが、その2人も同サークル内だったため、過去に付き合っていたことは今回の相手にも知られています。


・恋を諦めている人へのアプローチの仕方がわからない。
・2人きりで話したり遊んだことがない。
・過去に同じサークル内に彼氏が複数人いた人間からアプローチされても、サークル内で男漁りをしている、と思われるのではないか。

という3点からなかなか積極的に声をかけられずにいます。

どんな要因があろうと好きなら自分が頑張るしかない、
ということはわかっています。


もしよろしければこんな私の背中を押していただけないでしょうか。

ユーザーID:1968926556  


お気に入り登録数:2
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本


タイトル 投稿者 更新時間
思い立ったが吉日
急ぎなさい
2019年8月6日 18:32

相手の男性は25歳、いい年齢です。
ひょんなことからそれまで一度も恋人のできなかった人が突然結婚なんてこともあります。
今の職場ではモテないが転職先で素敵な女性に巡り合う、よくある話です。

大学時代からだともう5年ほどの知り合いですか?
もしどこの馬の骨ともわからぬ突然現れた女に持って行かれたくないのであれば、今日すぐに声をかけるべきです。
「恋人いない歴=年齢」に安心してはいけない。

ユーザーID:9705189557
 


現在位置は
です