異性関係をきっちりしたい

レス20
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

わかめ

レス

• トピ主です!

こんばんは!心配させてしまったようで申し訳ないです!
    彼とは結婚も見据えて交際しています。なので大学生だからしたいことを…というよりは、彼をこれ以上傷つけたくないから考え方や価値観を柔軟にしたい!という思いを込めてトピをたてました。
    そして、彼も最初は厳しくなかったのですが、私が何度も約束を破って異性と遊んでしまったので、自業自得なのです。約束を破るというのは、ひどいことで、すごく彼を傷つけています。今冷静に考えると、友達が男である必要もないし、日をまたぐのはさすがにやりすぎたと猛省しています。
    私は彼氏が大好きです!でも彼氏は私が好きじゃないんじゃないかと思って悲しんでる。だから変わりたいんです。
    とりあえず、よく遊ぶ女友達に、男子も混ざる集まりには行けないと伝えました。ありがたいことに、快く了承してくれました。これ以上に、何を心がけたり、何をすれば信頼を回復できるでしょうか?
    彼は悪くないです、私のせいです!あと遠距離なので、近距離恋愛よりは心配になります!これを念頭に置いて、どうか知恵を貸してくだだい!!

レス求!トピ一覧