結婚後の生活

レス1

あや

男女

現在妊娠11周で先月籍を入れました。私は18歳で夫は20歳です。
妊娠が判明しマンションに住んでいたのですが、義実家に住むことになり住み始めて1週間程です。

嫌だったのですが言えず、言えなかった私が悪いので我慢して住むことにしましたが、ただでさえ気まずいのに夫は私を置いてスロットに行ったり私を連れて行こうとしたり、、

妊娠してから働いておらず、お小遣いも貰っておらず、現金もなく出かけることもできず部屋に引きこもってます。

家を建てるまでの間、義実家で暮らす予定でしたがスロットばかりでしかも妊婦なのにお金が全く溜まってる様子が無いです。。

メンタルおかしくなりそうです。
愚痴になってしまいましたが意見などあったらお願いしたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 引きこもるのはやめましょ!

なるべくしてなったのだから、引きこもっていたって何も好転しませんよ。
    これから生まれてくる家族のためにも掃除、洗濯、料理などなど覚えることはたくさんあります。
    お義母さんに助けてもらいながら準備を進めましょう。
    そして、お義母さんを味方につけて、スロットばかりしているご主人を叱ってもらうのです。

このままダメになっていくのか、良くなっていくのかは主さん次第なんですよ!
    知恵を絞りましょう。

かわいい嫁になるのよ!頑張って!

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧