性別

レス2

子供

妊娠9ヶ月の33週です。

未だに性別がわかりません。
足をほぼ閉じているので判断しにくいみたいですが、21週では女の子と言われ24週でシンボルらしきものがついてて男の子、28週で女の子、31週の検診でシンボルが見えて男の子だと確定を頂きました。
ですが33週の検診では足を閉じててシンボルが見えずに女の子かもと。

確定を頂いて男の子希望だったので旦那と喜んでいましたがやっぱ女の子かもと言われもうどっちなんだと、、
3Dや4Dがないので残念です。
なかなか顔も見せてくれないので頭のエコーばかりです 笑
足もしっかり閉じててもう産まれるまでわからないんじゃないかと思っています。
標準の中の小柄Babyだしお腹もそんな出てないので私は女の子な予感しかしないんですけど確定を頂いたので旦那は男の子が良く男の子だと言い張っているのでもう性別が知りたくて仕方ないです。

見えたり見てなかったりで果たしてどっちなのか、、

生まれるまで性別わからなかったり確定頂いた性別と生まれたら違ったってことありますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 30年くらい前の話ですが

30年くらい前の話ですが、女の子2人の子供がいた同僚に3人目ができ、エコー検査で男と判定されました。

それを出張先の電話で聞いた同僚は宿に帰って1人で祝杯を挙げたそうです。

ところが、実際に産まれたのは女の子。結局、同僚の子供は3姉妹となりました。

当時、シンボルが見えなくて「女」と判定される場合は多いとのことでしたが、その逆は珍しかったそうです。でも、指か何かがちょうどその位置にあって判定されたのだろうと言ってました。

• 女の子は

子宮が見えると聞きましたけど。

私は不妊治療で授かり、無事に生まれて
    くれたら性別は気にしなかったため
    聞きませんでした。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧