疎外感?仲間外れを感じた時

レス3
トピ主のみ0

はな

ひと

このトピのレス

• 去るものは追わず

>無視されたり、あからさまに外れされているわけでもなく、何となく今、自分が仲間から外されているなと感じた事はないですか?

ありますが、まあどうでもいいことだと思います。
    別にどうしてもその人たちと付き合わないと楽しい人生が送れないというわけではありませんし。
    私がこうだからあまり付き合いたくないと思われているのならお互い様ですしね。

あからさまでないなら、お互い大人な対応です。
    それでいいのでは。

• 特に何も

無理して一緒にいようとせず、無理して離れようともせず、成り行きに任せます。

• 誤解されてるのかも?

皆言わないだけで、多少なりともそう言う事あると私は思います。

トピ主さんの周りで、最近何かトラブル等なかったでしょうか?知らない内にその原因の1つにされてはいませんか?

何となく感じている、との事なので恐らく誤解されているか、最近気持ちが落ち込んでいるのなら、本当に気にし過ぎかも知れません。

また、そう言う時って、実は他にも同じように感じている人がいたりもします。

「私何かしたかな?」みたいに聞くのは御法度だと思います。その内自然と謎は解けると思います。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧