現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

考えが纏まりません・・・ 携帯からの書き込み

主任
2019年8月13日 5:42

初めの投稿で読みづらい文章かもしれません。
30歳男で今、地方に住んでいます。そして現在24歳の女性と交際しています。纏まらない考えというのは私の仕事と彼女との関係です。
現在地方で少し特殊な技術系の仕事に就いてます。今の仕事は私自身すごく楽しくこの技術を高め続けて行きたいと思っています。そんな中、今年の4月頃に他県の同種企業から「来てくれませんか?」とお誘いがありました。他県と言っても隣の県とかではなく東京大阪以上の距離があります。声を頂いた企業は今働いている会社よりも規模も技術も比べ物にならないくらい大きく非常に魅力があり給与や待遇面でも今より上回っています。
彼女とは10ヶ月程度付き合っていますが私がいかんせん仕事が好きで不定期な休みの中デートの約束をしても仕事が入れば勤務し(無理に私が仕事に入らなくても他の同僚がいくらでも対応はしてくれるのですが・・・)デートを反故し月に一回食事するかしないかの状態です。
また彼女も不定期な休みの仕事に就いており今の段階でもデートも滅多に行かない状態です。4月に他企業からお話を頂いた時は舞い上がり彼女に嬉々として話し遠距離でも付き合えると言う結論に一応はなりました。2週間ほど前に久しぶりの食事デートをした時の別れ際に彼女から「遠くで働いても頑張って!」と言われあと急に泣き出し「遠距離付き合うのが怖い」「今までもなかなか会えないし連絡もくれないのにこれだと自然消滅になりそう」と言い落ち着いたら「わがままいってごめん」と謝られました。情けない話なのですが私自身恋愛は下手くそで何と声をかけて言いかわからず「こちらこそごめん」くらいしか声をかけられませんでした。
続きます。

お気に入り登録数:5
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本

タイトル 投稿者 更新時間
続きです。携帯からの書き込み
主任(トピ主)
2019年8月13日 12:02

声をかけて頂いた企業は12月からとお話しを頂いております。また今の会社にはまだそのお話はしておらず辞めるとも言っておりません。勝手に舞い上がり彼女の気持ちを一切考えずにおりましたが先の件で付き合う前や付き合ってからのことを思い返し急に遠くに離れることが辛くすごく寂しくなりまたこの間まで彼女がこんなの気持ちでいたのかと思うと自責の念でいっぱいです。この転職のお話事態も引かれること多々があり断る決断がつかず、彼女へも次にどう連絡すればいいのかわからずこの2週間悩んでおります。皆さんの考えや意見を教えて頂ければ助かります。

現在位置は
です