男子とふたりでのお出かけについて相談

レス13

ゆ。

男女

夏休みに同じサークルの仲のいい男子と二人でテーマパークに行こうと話しています。 その男子には付き合って2年になる彼女さんがいて、彼女さんは他大なので私のことを知りません。(3人とも東京住みです)
私は彼に少し好意がありますが、友達として接しているつもりです。彼は気にしなきゃ問題ないと思っているので、行くかは私に任せると言ってます。客観的に見れば100%行くべきではないのはわかりますが、せっかくの機会だし行きたい気持ちが強いです。
どうするか決める為にも少しでも意見をくださると嬉しいです。 よろしくお願いします

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 三角関係の場合。

彼氏の浮気は、彼と彼女さんの「問題」だと思います。

彼氏が他の女の子とテーマパークに行きます。
    彼女さんはそれを許せるのか?
    許せない場合、彼女さんは今後、どうしていくのか?

彼は、彼女さんのOKをもらったのか?
    彼女さんを騙して女遊びをするのか?
    彼女に知られた後の展開は、彼の自業自得です。

そして、彼の女友達のトピ主さん。
    「友達として接してます」と自分に言い訳をしながら、
    彼の心変わりを狙っているんですよね?

そんな恋愛を、ご自分が「良し」と思えれば、何の問題もありません。
    それがトピ主さんの思う「なりたい女性像」だったら、苦しみは生まれません。

彼が、彼女さんよりもトピ主さんを選んでくれたら、
    トピ主さんの願望は叶います。

• そりゃもう、奪うつもりで行く

そうでなければ何なのか?でも、そういう男子はおつきあいできても、また数年したら二股しますよ〜。でもね、結婚しているわけではないのだから。

個人的には、最初のデートってドキドキで楽しいじゃないですか。なので、彼女がいる状態で進むよりも、別れてから行きたいですよね。まあ、別れるつもりがないのなら仕方ないですが。

• 好きなら行けばいい

彼が結婚しているわけじゃなく、
    あなたも彼が好きなのなら別にいいんじゃないですかね。

付き合っているっていったって、相思相愛だったら
    彼も友達っぽい異性と2人で行こうなんて言わないか、
    もともと遊び人かどちらか。
    ただ、あなたはその辺も覚悟して行ってください。

ホイホイとっかえひっかえ異性と遊んでいる人は
    誠実ではないし、自分だけ好きになるとかもあまり無いかもだから。

• 自己責任で

行くなら、誰に何を言われても自己責任です。

さすがに大学生にもなればただの友達は通用しません。
    それはただのデートだし、男と女です。

どんな言い訳をしても彼は浮気だし、トピ主は他人の彼氏を奪いに行く女です。

もし誰かに見られたら?
    彼は浮気する男、トピ主は他人の彼氏と遊べる軽い女というレッテルを貼られます。
    それでもいいなら行って楽しんでくれば?

• 暑いしさぁ

惚れてるから行けばもっと好きになって、最初から彼女が居るのわかってるんだから、ていよく扱われるだけだよ?

せめて彼女無しと行くか、他に友達誘うとかさぁ。

ときめきたいけど、喰われにホイホイ行くようなもので、あとあと精神的にボロボロになるなら止めておくべきよ。

彼女にバレたら今の時代仕返しが簡単かもよ。就職活動にも影響があるかも。

• どっちにしても不毛で無駄な時間になるかと

彼があなたに一切の特別感情がないか、下心があるか分かりませんが、
    彼女がいるのに他の女とテーマパークに行く男ということに変わりはない。

彼に下心があるとして、あなたが彼と一線を越えた場合
    あなたはただの遊び相手になるか、あなたが本命の彼女になるかのどちらか。
    ただの遊び相手でもいいんですか?

彼は彼女がいても他の女とテーマパークに行ける男ということに変わりはない。
    だからあなたが本命になっても彼は他の女とテーマパークに行く可能性大。

一緒にテーマパークに行っても行かなくても、
    彼との時間ンは不毛で無駄な時間になるだけだと思う。
    行くか行かないかは自分で決めたらいいです。

• 自分しだい

自分の彼氏が貴女の知らない女と出かけてももやっとしないなら行けばいいよ。

• 二人でお出かけは早いかな。

他の友人も誘えばどうでしょう。
    急ぐと良くない事が起こるかも知れないし。
    彼の人柄とかは私には分からないし、どなたかが書かれてますが、これからの就活のこともあるし慎重にね。
    彼女と不仲なのか、ゆさんに気持ちが揺らいでるのか、遊びたいのか分からないので何とも言えません。
    ただ、恋愛は自由、好きになるのは構わないと思にいます。

私も21歳の時に彼女がいる人(元同級生)と再会、最初はお互い知り合い程度、徐々に惹かれていき、映画に誘われたけど「彼女に悪いから」と断りました。
    それから数か月後に彼は、彼女と別れ私たちの交際が始まりました。
    浮気されたこともなく、結婚しました。
    後で、映画に誘った時の気持ちも聞きました。
    なるほどね、彼女とはそういう時期?関係だったのねでした。

• 彼の発言に腹立つわ。

トピ主さんが彼の事が気になる存在、ときめいてる気持ちは可愛いですよ。
    彼の「気にしなきゃ問題ない、行くかは私に任せる」って無責任でチャライと思う。
    「彼女に申し訳ないから、二人では行けない。サークル仲間で行こうよ」じゃダメなの?
    そこから始めたら如何ですか。
    いきなり二人。
    この彼に、あなたは危うい感じがします。

• 既婚者とかでなければ自由ですよ

行きたければ行けばいいと思います。
    でも、行ったから自分の方を向いてくれるとか、気持ちがあるとか
    うまくいくかもなんて希望持たない方がいいと思います。
    彼女がいるのに、他の女の子と二人で出かけるような人ですよ?
    トピ主さんだけが、そういう対象になっているとは考えづらいです。
    もしかしたら、他にも二人で出かけようと声をかけている可能性もありますよ。
    そんな彼でも気持ちは止められない、できることはしたいというなら
    行けばいと思います。

• その彼は無責任

行くかは任せるって、何が起こっても責任は100%トピ主さんってことでしょ?
    そんな無責任な男、やめといたら?
    とは思います。

でも客観的に見て100%行くべきではないと分かってても行きたいと書いてある。

例えばですが、車がビュンビュン走ってる交差点で、信号が赤なのに渡ろうとしてる人がいたら。周りの人は当然、全力で止めますよね。でも本人がそれを振り切って渡るならもうどうしようもない。って状態です。

• 浮気は繰り返される

デートして親しくなったとしても、その男子は次は別の女子と二人でテーマパークに行くでしょう。
    相手を替えて、何度でも繰り返します。
    残念ながら「彼女」になることはないでしょう。

• テーマパークに行くきっかけを思い出してみてはいかが

彼と二人でテーマパークに行く話になったきっかけを思い出してみましょう。
    その話から、彼はなぜトピ主さんとテーマパークを行く話になったのかでしょう。

その上で、彼女にバレて後悔し続けるか。彼女にバレたらサークル皆にも知れ渡りますがその覚悟があるかでしょう。

彼の本心はわかりませんが、トピ主さんは彼とどうなりたいかです。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧