現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

わからなくて不安が募るばかり、、 携帯からの書き込み

2019年8月18日 13:26

私には好きな人がいます。
一度、一緒に映画を観に行き、その後も2ヶ月ほどLINEでほぼ毎日やり取りをしていました。LINEの内容的にお互い好意があるものだと思っていたし、次に会う約束もしています。
でも、急にLINEの未読状態が続き、今日で1週間になります。もともと返信は遅いタイプではあったけど、いつも丁寧に返信してくれていたのが伝わってきていたので、1週間となると心配だし、不安です。もうすぐで会う約束の日なので電話もかけてみたのですが出ませんでした。
私に興味がなくなったのか、LINEの調子がおかしいのか、彼自身に何か起こったのか、、、
どういう理由で未読が続いているのかわからなくて不安です。
このまま待ち続けるのが正しいのでしょうか?

お気に入り登録数:6
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:3本

このトピックはレスの投稿受け付けを停止しました。
タイトル 投稿者 更新時間
モヤモヤします。
めたも
2019年8月18日 18:21

理由がわからないのはモヤモヤしますね。
彼の身に何か・・・それも、あり得るので心配です。

彼とは職場などで顔を合わせる関係ではないのですね?
この調子だと、会う約束も叶わないまま過ぎそうですね。

彼女(妻)に浮気がばれたのかな?と思います。

>このまま待ち続けるのが正しいのでしょうか?
「正しい」の意味がわかりません。

「待っていれば彼から連絡が来るのか?」というご質問でしょうか?
どうでしょう・・・わかりません。

「彼のことを諦めたほうがいいか?」のアドバイスを求めておられますか?
扇さんが諦められるならば、そのほうが良いでしょう。
LINEも電話も無視されている今、扇さんにできることは何もありません。

彼のことを考えて悶々としているよりかは、
扇さんのやりたい事や楽しい事に時間を費やした方が、有意義だと思います。

うん
くま
2019年8月19日 8:46

もう終わりなんじゃないかな?

少なくとも彼にトピ主さんへの好意があったのはトピ主さんの勘違いかも。

相手目線で考えれば、もし彼がトピ主さんへの好意があったと仮定して、その彼がトピ主さんへの連絡が絶たれればトピ主さんが離れていくことくらい容易に想像はつくはず。
好きな女性が離れていくリスクを考えて連絡を絶たないようにするはず。
LINEの調子が悪くても携帯をなくしても何らかの手段でトピ主さんとは繋げようとするのでは?

それがないのは、彼がトピ主さんへ好意を持っているという前提は間違っているということかもしれない。

待っていても待っていなくても連絡来るなら来るし来ないなら来ない。

厳しいけど彼に固執せずに他の可能性があるならそちらにも目を向けたほうがいいのかもしれない。

こんな感じで
バナナクリーム
2019年8月19日 9:43

電話は留守電を一回だけ残す。
あとはLINEで「何か事故にでもあったのかと心配です。無事ですか。連絡下さい」って送ってみたら。

これをするととりあえず連絡がくるっていう話は周囲では聞いたことがあります。
急な未読スルーが続いた場合。

本人に何かあれば親族が連絡くれますし、他に理由があった場合、スルーして騒がれるのを危惧して黙ってられないんでしょうね。

現在位置は
です