役職者、リーダーの皆さんに質問です

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  • 勉強になります。ありがとうございます。

    皆さんのご意見、全て目を通しました。
    ありがとうございます。

    予定では8月末に30分程度の面談方式と聞いています。
    初めて選ばれたので具体的な流れわかりませんが、人事課長と書記役の2人と面談だそうです。

    役職者への質問としたのは、皆さんがどう考えて動いているのだろうって思ったからです。
    前課長と今の課長を対比しましたが、今の課長へのマイナス評価になってしまっても申し訳ないという思いのトピです。

    私のいる課はプロジェクトに参加するタイプの組織なので、課員と一緒に仕事をしません。
    AさんはA部のA社PT、BさんはB部のB社PTという感じです。
    座席もそれぞれの部に用意されるケースも多い為、課ミーティングがないと会わない課員も普通にいます。
    大型PTや新人OJTでないと、複数名アサインはないようなイメージです。

    前の課長は、少々面倒でも時間作らないと皆で顔合わさないでしょという点。
    派遣先部署では失敗を責められる事はあっても指導はしないでしょう自分の部員じゃないから…だから吐き出したり意見聞く場は必要と言ってました。
    今の課長は、自分に関係ない業務進捗を聞いても暇だろうし、早く帰りたいでしょ?というタイプです。

    どちらが正しい考え方なのかは私にはわかりません。
    ですが、今のミーティング体制だと寂しいなって思うのも事実です。

    ユーザーID:3851448188

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