彼氏の態度が変わった

レス5
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

恋子ちゃん

1年ほど付き合っている彼氏がいます。

前に比べて、私への扱いが雑になったような気がします。

付き合い始めた当初は、
相手の返信も優しいし内容もあるし、とても楽しいLINEでした。
ですが、最近は
うん、だったり、そかそかなどの素っ気ない返事しかありません。
私のLINEがそれしか返せないような内容ならまだしも、質問や以前ならたくさん返してくれていたような内容に対してもそんな感じです。

普段も、あまり好きと言ってくれなくなりました。
もちろん会ったら楽しいですし、私のことを大切にしてくれてるんだなというのは行動でわかります。
でも、やっぱり言葉に表してほしいなと思ってしまいます。

これは私のわがままなのでしょうか。
なぜ前まで出来ていたことが、今になって出来なくなっているのでしょうか。
私のこと、もうそんなに好きじゃないんですかね。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 冷めたか飽きたか

どちらにせよ、もうあまりあなたには熱はないだろうな。
    惚れている女性相手であれば、1年も付き合えばプロポーズくらいするからね。

あなたがいくつかわからないけれど、時間を無駄にしてはいけないよ。
    あなたからプロポーズするとか、きっちり気持ちを伝えて彼の真意を確かめるとか、色々方法はある。
    まずは確かめないとね、彼の気持ちを。
    そして、結果次第ではとっとと次に行こう。

• 伝えなよ

暗い暗い、駄目だよそんなんじゃ。
    会ってる時に変わらず優しい彼なら、そんなふうに思わないほうがいい。
    言葉がないと安心できないタイプならそれを素直に言わなきゃ。
    溜め込んで「言葉に表して欲しいです」なんてウジウジしてても彼は気づかないし、いいことないです。

ただね、つきあって1年も経てばそんなもんなんじゃないの、とは思う。
    彼氏さんの年齢がわかりませんが、そうそう暇でもないでしょうしいつまでも高校生みたいなノリではいられないでしょう。

あと日本人男性ってね、関係性が安定して相手を本当に愛するようになると愛の言葉を言わなくなるってどこかで読みましたよ。
    その状態なんじゃないの。

でもあなたはもっと言って欲しい、構って欲しい。
    だから言いましょうそれを。
    優しい彼ならきっとわかってくれるんじゃない。
    でも求めるばかりじゃなくてあなたもちゃんと彼のペースというものを尊重しましょうね。お互い歩み寄りが大事です。

• うん

我儘と考えていい。

ただ勘違いをしているのは、今のこれが本来の彼で、前の彼はトピ主さんと付き合いたてで無理をしていたという事。

今の彼に満足できないならお別れでもいい。
    それを決めるのはトピ主さん。

でも、こういう部分にこだわりを持ち続けると男性とのお付き合いは厳しいかもしれない。
    失礼ながら男性との恋愛に向いていないと思うから。

このままだとトピ主さん自身がどんな男性とお付き合いをしても長続きはしない。
    彼氏遍歴を重ねるだけで最後に選ばれない女性になってしまうかもしれない。

• 見る目が無い

付き合った男性が悪かったのですよ。

既に相手は貴女に興味が失せて来て、他の女性に
    ちょっかい出していると思います。

その程度の男性で真剣に付き合う相手じゃない。

なので、もっと内面を成長させてから 良い人達の居る
    場所へ出かけましょう。

資格を取る勉強するとか教養を身に着けるとか、
    綺麗になる努力もして、良い人を見つけて下さい。

• トピ主は彼に対して何を?

逆に、トピ主は彼に対して何をしてあげているのでしょうか?

彼の反応が薄くなったのは、トピ主側に原因がある可能性はないのですか?

自分が愛されることばかり考え、彼のことを愛することが二の次になってませんか?

レス求!トピ一覧