現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

自分から別れたものの相手のことが気になる 携帯からの書き込み

ao
2019年8月20日 17:22

最近私の自爆により彼と別れることになりました
彼とは性格の不一致によるすれ違いから
私が不安や不満を溜め込んで最終的に一方的に別れを告げました

○愛情表現がない
○デートのお誘いがない (夜は誘ってくれる)
○合鍵をくれるといいつつくれない
○付き合う前に比べ付き合ってから連絡の頻度が下がった

上記内容に対して、
寂しかった事、不安に感じ事、信用されてないと感じてしまった事と、
自分もこまめに話をしていたら良かったのに溜め込んでこんな形で別れ伝えてごめんなさい。
もう好きじゃない。このラインに対して返事不要。部屋の私物は捨てて下さい。

とラインで伝えました。

このラインに対して彼からの、返事はなし。

ただ、インスタで私のストーリーを見ていたり
大手ネットショッピングサイトを私のアカウントから見ていたりしているのです。

好きじゃないと伝えたものの、私は彼のことが今でも好きです。忘れれません。
今連絡送るのは違うとも思ってます。

ただ彼は今どういう気持ちなのか、客観的意見で聞きたいです。
ご意見お待ちしております。

お気に入り登録数:5
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:7本

タイトル 投稿者 更新時間
彼の気持ちは終わりでしょう。
うーむ
2019年8月20日 18:18

あなたから一方的に別れを告げておいて、彼の気持ちが気になるのですか?

>>今連絡送るのは違うとも思ってます。

今もなにもあなたから連絡をする理由がないですよね。
もう連絡をする必要もない。
なぜなら、あなたの方から一方的に別れを告げたのだから。

>>もう好きじゃない。このラインに対して返事不要。部屋の私物は捨てて下さい。

こんな風に自分から遮断してしまってるのに、彼の気持ちを気にする理由がわからないです。
もしかして彼から、よりをもどそう!って言ってくるのを待っているのですか?

うまく言えないけど、どうしてこんな形の別れにしてしまったのでしょうか?
私からするとあなたはただのかまってちゃんであり、子供みたい。
相手からすると、自分の気持ちを伝えようにも、

>>このラインに対して返事不要

などとと言われ取り付く島もない。
あなた自身は色々考えて伝えたのでしょうが、彼からすればその態度についていけてないのではないですか?
素直になればよかったのに。
こんなやり方をしなくても、別れる事になったとしてもこんなもやもやするような形にならなくて済んだのかもしれないのに。

>>ただ、インスタで私のストーリーを見ていたり
大手ネットショッピングサイトを私のアカウントから見ていたりしているのです。

これから彼の気持ちを拾うのは無理ですし、大した意味はなく見てると思います。
そもそも、あなたがそれを気にする資格もないと思います。

アカウントは変えなよ
デンコ
2019年8月20日 20:05

アカウントはブラウザが覚えているだけかもしれないので、それでうっかり買い物とかされたら面倒なことになるからさっさとパスワードなり変更しなよ。

その4つの要素ですが、そこまでダメとも思えないですね。
特に、合鍵くれない=信用されてない、っていう押しかけ女房的な発想はついていけない人が多いです。
彼にしてみれば、やっぱ合鍵なんか渡さなくてよかったぁってところでしょう。

いや、べつに〜…携帯からの書き込み
マシンガン
2019年8月20日 21:03

べつに、どっちでもいいかな〜って感じなのかと思います。愛情表現もなくデートしないで夜だけって、トピ主じゃなくてもいいやーという態度ですよね?本命の人にそんな態度は取らないですよ。しかも合鍵作らない、と。

失礼ですが、次に行こう〜って考えられているんだと思います。
何かのきっかけで、すれ違いが起きてしまっているならともかく、トピ主さんは元々から大事にされてないようですので、早く次の素敵な彼探しに取り掛かった方が良いですよ。幸い別れ話は済んでることですし!

あ。今また連絡を取ったりすれば、都合のいい女になるだけですよ、絶対。甘い言葉にも、騙されないこと!

会いに行くべき
おっさん
2019年8月20日 21:23

本当は寂しい気持ちを理解して欲しかったんですよね。

LINEで告げた別れだから彼の表情も、声の感情もわからないわけです。
好きならもう一度会いに行くべきです。

結果がどうなるにしても今度は彼の表情と態度を見て決めましょう。

わからない。。。
北ウイング
2019年8月21日 1:18

応援したいけど

彼の感情が全く見えない。トピ主さんが勝手に怒って勝手に別れた(断ち切った)と言う感じかな?
何とも言い難い。

>今でも好きです。忘れられません。
せっかくほかの方からあたたかい励ましもあるんだから、もう一度彼に連絡して会ったらどうです?忘れられないほど好きなら。

>今連絡送るのは違うとも思ってます。

彼が頭を下げるまで連絡を取らないつもり?
そのうち彼だってあなたのこと気にならなくなるかもしれないのに、とか考えないんだ。

あなたじゃなきゃ彼にあなたの気持ちを伝えられないんだけどね。

素直になれなくて携帯からの書き込み
ひよこまめ
2019年8月21日 3:16

私も同じ経験してます。
素直になれなくて、
彼のこと信じてあげられなくて、

いつも彼から逃げて
さよならしたのに

本当にさよならするって
寂しくて
もう私の入る隙間なんてなくなってるのに。

だけど恋しい。
最後に会って抱きしめてほしいです。

一度でもいいから。

これ
くま
2019年8月22日 8:44

想像の域はではないけど、彼としてはお別れは想定内だったんじゃないかな?

要するに彼が考えるトピ主さんとのお付き合いはこの程度でよくて、トピ主さんが考える男性とのお付き合いはそれ以上を期待していたということ。

そのトピ主さんの期待値に合わせることもなく彼は彼の考えるトピ主さんへの扱いというか距離感を守っていただけ。
これって彼に他の恋愛経験があるなら、いずれトピ主さんが去っていくことは想定しているから驚きもしないし特に追いかけてお別れを回避することもしないということ。
だから、LINEに対して返事をしないという答えを出して恋愛を終わりにしたということかな。

トピ主さんの様子をネットで見るのは恐らくだけどきちんとお別れが出来ているのか確認。
彼の悪口をネットで言ってないかとか、未練があって騒いでいないか確認をしていたんじゃないかな?
もちろん、その中にはトピ主さんが別の恋愛を模索しているのか否かも含まれるのかもしれない。

キチンと終わっているのか否かの確認だと思うよ。

少し彼とトピ主さんのお付き合いやお別れの状況から想像するなら、トピ主さんとして背伸びをしなければならない相手だったのかと思う。
恐らく、一方的にトピ主さんが追いかけるような恋愛しか成立しないにもかかわらず、トピ主さんが彼からの愛情を求めてしまって自ら爆発しているように感じる。
彼にはトピ主さんが一人で騒いで自爆しているように見えると思うよ。

恋愛はバランスは大事だよ。

現在位置は
です