マンゴーの木について

レス3
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

いわし

ダイエットサポートに、アフリカのマンゴーの木という商品がいいと聞きました。
ネットで検索しても出てこないのですが、どこで買えるかご存じでしょうか?
ちなみに、アメリカのマンゴーの木や日本のマンゴーの木ではダメなんでしょうか?
初歩的な質問ですみません。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• なにそれ、初耳〜。

でも、なんかアフリカって健康に良さそうだからアフリカならではの成分とか入ってるのかもね〜。
    唐辛子なんかも、アフリカの方のが発汗作用あるって聞くし。
    でも、確かに調べても出てこない。。

• アフリカンマンゴキですね♪

すみません!笑っちゃダメとわかりつつも、ついつい頬が緩んでしまいました(笑)
    おそらく、質問者さんが言ってるのは【アフリカマンゴノキ】ですね!
    これ、私も最初はマンゴーの木だと思ってたんですけど、こういう成分の名前なんですよー。
    なので、アメリカとか日本とかはありません!(笑)

そして肝心なことですが、このアフリカマンゴノキ、まったくおすすめできません。。(苦笑)
    長く続けてればもしかしたら効果があるのかも知れませんが、私は飲んでいる間ずーっと下痢が続いて散々でした。。

• マンゴーじゃないんです

検索してもヒットしない、とのことですが、「African mango」と検索すると、いくつか出てきました。アフリカマンゴノキ、とは、いわゆるマンゴーとは異なる樹木のようです。アフリカのマンゴーの木(アフリカに生えているマンゴー)ではありません。
    「過剰な食欲を抑え、ダイエットに効果的」とのことですが、果実は、本当のマンゴーに似ているとはいえ、フルーツとして生で売っていないだろうと思います。
    あくまで、サプリメントとして広まりつつある、ということのようですね。

レス求!トピ一覧