妊娠中の憂鬱

レス2

ろろろ

子供

現在第二子を妊娠中です。
1ヶ月ほど前から寝る前になると腕や足がゾワゾワして、気持ち悪くて寝付きが悪くなりました。
2週間ほど前からずっと心がモヤモヤ?ザワザワして、不安というか憂鬱?が一日中つきまとうようになりました。
3日ほど前から特に何も問題は起きていないのに突然涙が出そうな感覚がやってくるようになりました。少しのことでイライラしてしまう事も増え、旦那と喧嘩ばかりです。
完璧主義で、自分にかなり厳しく、周りからはストイックと言われます。しかし、ストレスにはかなり弱いです。
何か自分がおかしいとは感じていますが、自分の弱さなのか、妊娠という体の変化によるものなのか、分からないのでそれが知りたいです。ここ数日で本当にしんどくなってしまい、どうしたらいいのか悩んでいます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ありがとうございます

先日血液検査の結果で貧血だと言われました。きっとそのせいですね。原因が分かり少し気持ちが楽になりました!
    栄養のあるものを食べてしっかり休んでのんびりやっていこうと思います!ありがとうございました!。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧