現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

大人アイドルファンの大好き発散方法

あらふぃふティアラ
2019年8月23日 12:58

大学生と高校生の息子を持つアラフィフ兼業主婦です。
長年、夢中になれる芸能人も見つけられず、キュンキュンから遠ざかっており
もう、そういう気持ちにはなれないのかなあと寂しく思っておりました。
しか〜し、最近King&Princeの平野紫耀君と永瀬廉君にキュンキュンしてしまいます。
もっと、大人の芸能人にキュンキュンするのなら、堂々と公言できますが
自分の息子と同じくらいの二人にキュンキュンさせられているとは
恥ずかしくて誰にも言えません。
本当に自分でも驚いています。
でも、ひさ〜しぶりのキュンキュンできる人達ができて毎日楽しくなりました。
仕事などで嫌なことがあっても、彼らの姿や話をメディアでみたり、聞いたりすることで
気持ちが落ち着きます。
紫耀君、廉君、芸能人になってくれてありがとう!という気持ちでいっぱいです。

さて、かなり大人な年で若い芸能人(アイドル)を大好きになってしまった人達はどのように
大好きを発散させていますか?

お気に入り登録数:5
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:2本

タイトル 投稿者 更新時間
ライブとDVD
ちーかま
2019年8月23日 14:50

普通にライブ参戦と
ツアーがないときはDVD鑑賞です
キュンキュン、わかります
でも見れば見る程、
なぜ自分はこんなに早く生まれてきてしまったんだー!
って思います
せめて同じ世代の、
彼らの射程距離内に生まれたかった

好きなことが悪いわけではないんですが、携帯からの書き込み
貴妃
2019年8月26日 21:45

ジェネレーションギャップとの葛藤があるわけですね。でも、そのキンプリのメンバーのお二人が好きなことに嘘をついたり、気持ちにふたをして毎日を過ごすほうが辛くなりませんか?かつて、韓流ブームで冬のソナタに主演なさったヨン様も、日本では明らかにヨン様よりも年上のオバサマのファンが多かったですよね?因みに私の叔母も、一時期はヨン様にハマってました。今は七十代に突入しましたが、その冬ソナブームのころは六十代でしたし、ヨン様も三十代でした。
私は、高橋一生さんが今は好きですが、一生さんを好きになる前は、年下の男性なんか有り得ないって思ってました。私の父親は一生さんを好きになれないと言っていますから、私は一生さんが好きなことを家族には言っていません。唯一話をしているのは、社会人になってからの友達だけです。
一生さんのくしゃっとした笑顔と、あの優しい声と演技力に魅了されたんだと思います。因みに、一生さんの他には、劇団新派の河合雪之丞さん、梅沢富美男さん、船越英一郎さんも好きですね。
ジャニーズのメンバーには、特に好きな男性はいませんが、世の中の多くの女性を魅了しているところは、どの年代のメンバーもすごいなと思います。
なので、好きな気持ちを無理矢理押さえる必要はないと思います。コンサートに行けなくても、テレビで応援したり、映像商品を買ってもいいのでは?

現在位置は
です