女側から久しぶりに連絡

レス3

ミルクティー

ひと

久しぶりに女から飲み行こうーなどお誘いするのはアリですか?以前旅行中に知り合い、知り合った男性がいます。今度また彼が住んでるところに遊びに行く予定があります。
一度体の関係もあってワンナイトラブです。今度また彼が住んでるところに遊びに行く予定があります。以前は連絡を取り合ってはいたんですがそれからはお互い音沙汰なく‥また連絡するから気が向けば遊んでね〜笑とは言っていたのですが。3カ月ぶりくらいに連絡しようと思うのですが、アリですか?またどのように連絡したら重い感じになりませんか?
ちなみに私は彼と付き合いたいまた体の関係をもちたいとは思っておりません。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• アリだけど

いいんじゃないですか、別に。
    あなたは旅先で出会った男性と一夜の関係がもてるくらいの女性なんですからもっとその辺はライトに考えられそうなものですけどね。そんな「重くないか」なんてなるのは意外です。

あちらは関係をもった後3カ月も音沙汰無しなんですからあなたとつきあう気はない、仮にあったとしたら身体の関係のみのつきあいを求めてくる気がします。
    あなたは何故かそれを否定しているけど(本音ですか?)。

あとその彼のこと、どのくらい知っているんですか、素性。
    既婚ではない? もしそうならやめたほうがいいですよ。

• 良いと思いますよ

だって、遊びの関係でしょ?
    気軽な関係なんだから、重くなりようも無いと思うけど…?
    ただ、向こうは、「身体の関係を求めて来た」と思いますよ。
    それ以外に会う理由なんて無いですから。
    そんな事、分かりきった事なのに…、いったい、貴女は何を求めて居るのでしょうか?
    「そうなるつもりは無い」って言ったって、結局、流れでそうなるんでしょ?

• 何を求めているの?

1、2番目のレスされてる方の指摘がとても適切だと思うのですが。
    多分、ワンナイトラブOKな女性から3ヶ月ぶりに連絡がきたら、男性ならそういうことだろって思うでしょうね。

でも、トピ主さんは体の関係を持ちたいわけではない、だからと言ってきちんとつきあいたい訳でもない。
    というとその男性に何を求めて会おうとしているのですか? 飲みの相手をして欲しいだけ?

重く感じて欲しくないなら、
    「そっちが望むならワンナイトラブOK、ちゃんと付き合う気は全然ないけどね」って姿勢をにおわせることだと思います。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧