現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

遠距離の彼女と 携帯からの書き込み

2019年9月4日 18:07

付き合って1年ほどの遠距離の彼女がいます。
私が25歳相手が23歳です。
今年の末から一緒に住もうとなり
お互い出身は同じ土地で、僕が地元を出ていたため
今後のためにもお互いの出身地の方がいいとなり
そのために僕は今の仕事を辞め、彼女が住む地域での
仕事も決まり、色々と準備を進めていたところです。

1ヶ月ほど前から彼女の様子が少しおかしくなりました。今まで会いたいと毎日言ったり、電話も時間がある時はしてくれたのですが、徐々に言わなくなり、電話もしてこなくなりました。仕事が忙しいのだろうと自分の中で変換していましたが、日を経つにつれ、もうほとんど連絡をしてこなくなりました。

流石におかしいと思い、電話して、私が今の彼女に対して思っている事を話し、何か私に思っていることがあるなら言ってくれと話をしました。
そして少しばかり私に対する不満を言ってくれはしましたが、「この先も一緒にいる気はあるのか」と聞くと、「わからない」と答えられました。

自分は君の事が大切で、今少し違う方向を向き始めている2人を、しっかり本音を話し合って、この先も一緒にいたいからこの話をしている。と伝え、週末まで待つから、週末にまた連絡をくれと言って話を終えました。

この私の判断は間違っていたのか正しかったのでしょうか。でも本音をぶつけ合えない関係のまま、付き合って行く事はできないと思いました。これでもし、別れを告げられたとしても後悔はしないと思います。

彼女がこの数日で何かを感じて、前向きな話をしてくれる事を祈るばかりです。

お気に入り登録数:4
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:2本

タイトル 投稿者 更新時間
レスします
MS
2019年9月5日 20:13

私も昔、あなたと同じ状況になりました。やはり、いつも会えない環境になってしまうと、このようになりがちですよね。多分、彼女には気になるか、好きになってしまった男性が現れてしまったのではないでしょうか。

私の場合は、付き合いから二年位経って、お互い緊張感が無くなっていた時、彼女から気になる人が出来たので、嫌いになった訳ではないけど、別れて欲しいと言われました。急な事で納得出来ず、すぐ別れるのではなく、もう一度よく考えて欲しいと,冷却時間を作ってもらいました。

ただ、待っているだけでは変わらないと思っていたので、共通の女友達に相談して、彼女にいろいろ話をしてもらいました。お陰で、取り戻す事が出来ました。原因はハッキリしませんけど、間に誰か入ってもらったら、彼女も考えが変わるかもしれません。

ちなみにその時の彼女は、私の妻になっています。辛いでしょうが頑張ってください。応援してます。

決断を急ぎますか?
ランプ
2019年9月7日 23:07

遠距離とはどの位でしょうか?
土日の間に会えませんか?
会って話せるといいでしょうが、ちょうどお互いに仕事だったら難しいと思いますが。
でも一気に別れにもっていくより、一旦考える時間も必要かもしれないですね。

現在位置は
です