元カレのこと

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

j

去年の12月に別れた元カレに1ヶ月ほど前から会っていました。
元カレとはなんだかんだ2年ほどダラダラ付き合ったりしていました。

忘れていたことも忘れてたのですが、会うたびになんだか未練なのか情なのかいろいろ思い出しました。

そして、先日元カレの携帯を見てしまい、長く付き合った元カノとよりを戻したそうなやりとりをみてしまい、ショックというかもやもやしています。
付き合っていたときから、元カノにすごく未練があったのはなんとなく分かっていました。

もう別れて私には関係ないことだと分かっているのですが、
都合のいいように使われただけなんだなと
私にはもう気持ちはないのだと思うと
悲しいようなよくわからないきもちです。

別れてダラダラ会うのはよくないともう二度と会わないつもりで別れたのですが、
またこのような状況に自分でも何がしたいのかよくわかりません。

会わない方がいいと分かっていても、元カレの存在が支えになっていたところもあります。

同じような経験されたかたいらっしゃいますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 彼はモテるのですね。

元カノと、元々カノ。もしかして10年前くらいの幼馴染ともよりを戻しそうないい彼ですね。
    これからもいろんな彼女が出来そうですね。
    それでもいいという太っ腹でお付き合いをしていった方がいいと思います。

レス求!トピ一覧